アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
話題

「めっちゃRe:valeじゃん」 「ドン・キホーテ」に『アイナナ』概念アイテムが見つかる‥‥‥!?

[ライター:中島清香]

2024年 07月15日
Monday 18:00
「めっちゃRe:valeじゃん」 「ドン・キホーテ」に『アイナナ』概念アイテムが見つかる‥‥‥!?
引用:『アイドリッシュセブン』公式サイト

「ドン・キホーテ(ドンキ)」と韓国のビューティーブランド「AMUSE(アミューズ)」が共同開発したブランド「KiRAKiRA AMUSE(キラキラアミューズ)」のアイテムが、「ドンキ」にて発売されました。

 

本アイテムの色合いが『アイドリッシュセブン(アイナナ)』に登場する「Re:vale」のイメージカラーっぽいと、Xで話題になっています。


 

「KiRAKiRA AMUSE」のアイテムには、パステルピンクやグリーン、パープルを基調とした可愛いバッグやポーチなどがラインナップされています。

 

投稿主のりえごろー🌟さん(@Riegoro1)は「概念過ぎて近寄れねぇぜ!」と、本アイテムが『アイナナ』に登場する「Re:vale」の概念っぽいとポストしました。

 

確かに、色合いから百・千の二人を想像しちゃいますね‥‥‥!!!

 

投稿は3千件以上の「いいね」を獲得しており、オタクから沢山のコメントが寄せられています。

 

・うーん!Re:vale!!

・りばれ担、直ちにドンキに向かいます😎😎

・リバレカラーすご…

・めっちゃRe:valeじゃん

・元ポスト方はリバーレ概念でポストしてたけど、私は🏠のおさなな概念だと思った

・なんでかハニーデュークスじゃんって思っちゃった

 

『アイナナ』だけでなく、他作品のオタクにも刺さりそうな商品でしたね!

 

ぜひ、「ドン・キホーテ」に足を運んだ際はチェックしてみてください。

 

7月17日 (水曜) 注目のアニメニュース