アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『ハンターハンター』冨樫義博先生が『僕とロボコ』のイラスト公開!キラキラした瞳に「美少女過ぎて」

[ライター:中島清香]

2024年 07月17日
Wednesday 13:17
『ハンターハンター』冨樫義博先生が『僕とロボコ』のイラスト公開!キラキラした瞳に「美少女過ぎて」
引用:Amazon

人気漫画『HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)』の作者・冨樫義博先生が、自身のXにて本作の主人公・ゴン=フリークスのイラストを公開しました。

 

さらに、「週刊少年ジャンプ」で連載中の『僕とロボコ』に登場する平ロボコも描き、話題を呼んでいます。


 

冨樫義博先生が描いたのはゴンとロボコ、ポムポムプリンです。

 

美しいゴンのカラーイラストの下に、ポムポムプリンのおしりとキラキラとした瞳のロボコが描かれていますね。まさかのコラボにビックリ!

 

 

 

また、本投稿に対し『僕とロボコ』の公式Xが「4周年のこの上ないご褒美」とコメントしています。

 

本イラストに対し、Xでは「ロボコ!?!?!?!?」「ゴンの下にポムポムプリン(おしり)とロボコ描いてるの謎すぎて面白い」「美少女過ぎて無理」といった反応が寄せられました。

 

冨樫先生、貴重なイラストをありがとうございます。冨樫先生はほかにも『HUNTER×HUNTER』のイラストを公開していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

このアニメ・作品の関連タグ

7月17日 (水曜) 注目のアニメニュース