アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

花江家の夏休みは奄美大島!花江夏樹さん・双子ちゃん・リア友とのオフショットに「おてての大きさの違いが……イイ」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 08月28日
Wednesday 12:13
花江家の夏休みは奄美大島!花江夏樹さん・双子ちゃん・リア友とのオフショットに「おてての大きさの違いが……イイ」
引用:アクロスエンタテインメント公式サイト

アニメ『鬼滅の刃』竈門炭治郎役、アプリ『あんさんぶるスターズ!』巴日和役などを務める、声優・花江夏樹さんが夏休みの様子を投稿してくれました!

 

今年は、奄美大島へ訪れたそうで、双子の娘さんや人気ゲーム実況者とのオフショットを公開しています。


花江家の夏休み

 

花江さんがInstagramに、双子ちゃん、ゲーム実況者・しるこさん、中学時代の同級生で花江夏樹チャンネルのいつメン・正一さんとの写真を投稿しました。

 

真っ青な空をバックに、透き通った海でピースする5人がとっても楽しそう!

 

花江さんは「今年の夏休みは奄美大島に!しるこおじさんと正一おじさんも娘たちと遊んでくれました」とコメント。夏休みを満喫したことが伺えますね。

 

本投稿に対しファンからは「正一おじさんとシスターズのおてての大きさの違いが……イイ👏👏」「みんな楽しそうで素敵ですね✨️✨️」「しょういちおじさんとしるこおじさんが双子ちゃんと一緒に遊んでると思うと楽しそうですごい微笑ましいです🤍」といった声が寄せられました。

 

花江家のオフショットを見ると、心が癒されますね。

 

花江さんはXやInstagramにて家族行事や娘さんたちの成長がわかる写真を定期的に投稿してくれています。

 

気になった方は、過去の投稿も合わせてチェックしてみてください!

 

タップで投票!

8月28日 (水曜) 注目のアニメニュース