アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ゲーム
ニュース

『カクテル王子』キャスト発表第3弾!村瀬歩さん、増田俊樹さん、三宅貴大さん、花倉洸幸さん出演!

2016年 07月05日
Tuesday 10:43
『カクテル王子』キャスト発表第3弾!村瀬歩さん、増田俊樹さん、三宅貴大さん、花倉洸幸さん出演!

カクテル擬人化の『カクテル王子』カクプリより新キャスト発表!

すでに発表されております10名に加え、今回新たに4名の出演声優公開です。

 

カイピロスカ&カイピリーニャ

CV:村瀬歩さん


片時も離れず常に2人一緒にいる。兄は毒舌寡黙なカイピリーニャ。弟は穏やかで礼儀正しいカイピロスカ。お互いに相手のことが一番大事で、相手を傷つける人は大嫌い。2人が離れて生きることは有り得ないと思っている。 


 

ミスティアロワイヤル

CV:増田俊樹さん


おっとり型で猫派。よくカフェでサードウェーブ系コーヒーを飲みながら読書している。休日は映画や本を見て過ごすことが多く、自宅の縁側は猫の集会場。夜の地下道・冬の朝・コーヒーの香りが好き。 


 

ブルームーン

CV:三宅貴大さん


穏やかで優しく、マイペースではあるが他人にも合わせられる。表情も常に穏やかで怒っているところを見た人がいない菩薩系青年。壮絶な過去があるらしい…? 


 

ホワイトレディ

CV:花倉洸幸さん


自分の魅力をよくわかっているメンズぶりっ子で、自分が常にチャーミングに見えるように意識して振舞っている。女装等に興味は無く、あくまで”僕は似合うから”という理由でハイヒールを履く。気まぐれで気分屋。 


 

ボイスサンプルも後日公開予定!

お楽しみに。

 

カクプリは多方面に展開予定!

秋にはスマホゲームのリリースも予定されており、目が離せません!

最新情報は公式ツイッターをご確認ください。

 

©2015 2016 geechs Inc.

タップで投票!