「pixivコミック」人気漫画7作を全話公開!『絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男』など

にじめん にじめん

「pixivコミック」人気漫画7作を全話公開!『絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男』など

0
「pixivコミック」人気漫画7作を全話公開!『絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男』など

 

本日3月6日(金)より、マンガサービス「pixivコミック」において「人気作品全話開放キャンペーン」が実施!

 

本企画は、pixivコミックにおいて特に人気の高い7作品が期間限定で全話無料公開されます。

 

ドラマCD化も決定したBLマンガ『絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男』や、SNSでも話題沸騰している『クールドジ男子』などの作品を読むことができます。

 

 

 

 

通常は一部の話数のみの公開となっておりますので、ぜひこの機会に対象作品をお楽しみください。

 

 

「人気作品全話開放キャンペーン」対象作品

 

長谷垣なるみ先生『極妻デイズ ~極道三兄弟にせまられてます~』

 

 


あらすじ

引きこもりオタクの桜はある日、天羽組の組長の命を助けたことからなぜか「極妻」になること!?

 

組長は孫の三兄弟に、「桜さんをオトした者を次期組長にする」と宣言!三兄弟による桜の争奪戦が勃発する。

 

病弱で優しい長男、強面ヤクザの次男、冷徹インテリヤクザの三男、それぞれが曲者で……。

 

引きこもりオタクがまさかの「極妻」に⁉ まったくありがたくない「極道ハーレム」、スタート!


 

 

白野ほなみ先生:わたしは壁になりたい

 

 


あらすじ

これが、需要と供給婚!?!?!?

 

Aセク腐女子 x 一途なゲイの新婚生活開幕――。


 

 

那多ここね先生『クールドジ男子』

 

 


あらすじ

クールで少し近寄りがたいけど、カッコイイ男子たち。

 

しかし彼らは――全員ドジ!!!!

 

ドジさえクールにキマる男子たちの日常コメディ!


 

 

みか先生『君には届かない。』

 

 


あらすじ

ヤマトとカケルは幼なじみ。成績もよく外見もかっこいいヤマトに対し、カケルの成績は真ん中より下で外見も普通。

 

幼なじみとはいえ、ハイレベルなヤマトが自分を気にかけ続けることに「いい奴」としか思っていなかったカケル。

だけど放課後の教室でカケルが「好きな人とかいないの?」と聞くとヤマトは「カケル」とだけ呟き――!?


 

 

作画・小々森鵺先生/原作・新山サホ先生/キャラクター原案・羽公先生『聖女になるので二度目の人生は勝手にさせてもらいます ~王太子は、前世で私を振った恋人でした~』

 

 


あらすじ

婚約者は自分を裏切って、貴族のご令嬢と結婚。さらに流行風邪を患い、18歳という若さでこの世を去ったセシル。

 

(来世は絶対自由にたくましく、自分の思う通りに生きてやる――!)

 

それから500年の時が経ち、リズとして生まれ変わったセシルは、前世の記憶を持ちながらも“不思議な力”に助けられながら生きていた。

 

そんなある日、リズは平民でありながらも聖女候補として見いだされる。だが、彼女の前に“自分を裏切った前世の恋人”が現れて……!?


 

 

紺吉先生『絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男』

 

 


あらすじ

ある日、主人公は自分が「BLの世界」の住人だということに気づいてしまう。

 

女の子が好きな主人公は迫り来るイケメン達に必死に抗うが、そこは「BLの世界」…。

 

次から次へと新しいシチュエーションで「BLの世界」のLOVEフラグが主人公に襲いかかる――!!?


 

 

漫画・深澤ねじ先生/原案・めろり先生『彼氏のことが好きすぎて今日も全力で生きる!!!』

 

 


あらすじ

推しに狂う多くの人と分かち合いたい、推しが好きすぎて全力で生きたくなる毎日。

 

SNSで爆発的人気めろりさんのツイートがイケメン創造の神・深澤ねじ先生作画でついに漫画化!

 

彼氏が眩しすぎて推し活が止まらない…。愉快すぎる推しとの毎日に全人類墳萌の嵐!


 

 

開催概要

「人気作品全話開放キャンペーン」

開催期間:2020年3月6日(金)15:00~3月9日(月)12:00

 

特設サイト:対象作品特集

 

「pixivコミック」

公式サイトTwitter

 


関連タグ

WEB漫画ニュース


関連記事