アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ニュース

『A3!』月岡紬などの声優・田丸篤志さんが「シグマ・セブン」を退所 4月から「マウスプロモーション」へ

2020年 04月02日
Thursday 11:22
『A3!』月岡紬などの声優・田丸篤志さんが「シグマ・セブン」を退所 4月から「マウスプロモーション」へ

 

『A3!』の月岡紬、『ハイキュー!!』の国見英などを演じられている声優・田丸篤志さんが2020年3月31日(火)をもって事務所「シグマ・セブン」を退所したことを発表。

 

4月1日(水)からの所属は「マウスプロモーション」になるとのことです。

 

田丸さんは自身のTwitterにて、これまで支えてくれた「シグマ・セブン」への感謝の気持ちや、今後の意気込みを綴られました。

 

 

▲『A3!』月岡紬

 

 

▲『ハイキュー!!』国見英

 

 

声優仲間の反応

 

ファンの反応

移籍されたんですね‼ これからも田丸さんのご活躍を応援しています‼ 新しい事務所や現場でも頑張って下さい‼

ご報告で身構えちゃいました!新しいスタートですね🍀🍀どこ所属になっても変わらず大好きです 応援します 頑張ってください!🍀🍀

これからも変わらず、田丸くんのことを応援し続けます。ずっとずーっと、田丸くんがだいすきです!☺️ 移籍しても、相変わらずのご活躍願っていますね🥺💗

田丸さんこんにちは☀️ 今日も一日お疲れ様です😌🍀 新たなスタートを切った田丸さん、変わらず応援していきます✨ これからも素敵なお姿を見れますように☺️ 更なるご活躍をお祈りしております!

田丸さんこんにちは🍀 ご報告ありがとうございます! そうだったのですね。 私はどの事務所へ行かれても応援し続けますので、お身体だけはお気をつけてくださいませ😌🌸

新たな門出ですね😊 引き続き…なんならこれまで以上にこちらも気合をいれて応援させていただきます📣💕 ますますのご活躍を祈念しております✨✨

びっくりした よかった 悪い報告とかじゃなくて…めっちゃ焦りました 新しい事務所でも頑張ってください 応援してます✨


 

 

田丸篤志さん:Twitter

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

5月1日 (木曜) 注目のアニメニュース