アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

水樹奈々さん&蒼井翔太さんが歌のコラボ!圧倒的歌唱力で生まれる「愛の星」のアカペラハーモニー

2020年 04月13日
Monday 15:13
水樹奈々さん&蒼井翔太さんが歌のコラボ!圧倒的歌唱力で生まれる「愛の星」のアカペラハーモニー

 

圧倒的歌唱力でおなじみの声優&歌手の水樹奈々さんが、「水樹とお家でタイマンしませんか?」とアカペラの歌唱動画をTwitterに投稿!

 

歌われているのは水樹さんの楽曲で、映画「宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海」のエンディングテーマでもある名曲「愛の星」

 

「挑戦者求む!(笑)」と言う水樹さんに早速名乗りを上げたのは、なんと蒼井翔太さんでした!

 

蒼井さんは水樹さんの歌声にのせ、自身もアカペラで歌唱し合わせた動画を投稿。圧倒的歌唱力&圧倒的歌唱力が合わさり生まれた歌のハーモニーが話題になっています。

 

 

 

蒼井さんが「タイマンというよりかは歌に寄り添う感じで御座います…。」と仰る通り、優しくハモる部分はただただ美しいの一言。

 

お金を払って永遠に聴いていたいほど、心震えるお2人の歌にはファンも大感激している様子でした。

 

 

Twitterの反応

やばすぎて鳥肌たった🙄

これが正しいコラボ

強すぎる

おふたりの歌声が素敵すぎて涙が出てきました…!!しょーたん動画をあげてくれてありがとうございます!!元気になれました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

挑戦とのツイート見たとからもしかしてと期待してました! とっても素敵なハーモニーでめっちゃ素敵でした。元気もらえました!!!!!ありがとうございます(●´ω`●) がんばって生きます!

歌姫×2😍💕 ✨

ありがとうございます! ありがとうございます! 歌声が聴きたかったので本当に元気が出ました!

 

 

水樹奈々さん

Twitter

 

蒼井翔太さん

Twitter

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    すてきやん!というか、しょーたんの自宅の壁ド派手だなw

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース