アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
BL
ニュース

キヅナツキ先生のBLコミックス『ギヴン』のドラマCD第2弾発売決定!斉藤壮馬さんが真冬として歌う!

2016年 10月01日
Saturday 10:11
キヅナツキ先生のBLコミックス『ギヴン』のドラマCD第2弾発売決定!斉藤壮馬さんが真冬として歌う!

キヅナツキ先生原作のBLコミックス『ギヴン』のドラマCD第2弾の発売決定!

キャストも第1弾からかわることなく、第2弾では真冬の歌声が…!

 

 

ギヴン-given-2

Twitter

※仮ジャケットです


【ストーリー】

『ギヴン』ドラマCD第2弾はコミックス2巻のエピソードを収録。

 

初ライブが近づくが真冬の歌詞は出来上がらない。
緊張感が高まる中、ライブ本番直前、真冬のギターの弦が切れ……!?


 

 

【キャスト】

佐藤真冬:斉藤壮馬さん
上ノ山立夏:古川 慎さん
中山春樹:内匠靖明さん
梶 秋彦:日野 聡さん
吉田由紀:中島ヨシキさん
村田雨月:田丸篤志さん
柊:増田俊樹さん
玄純:濱野大輝さん
板谷:榎木淳弥さん
植木:八代 拓さん
上ノ山弥生:矢作紗友里さん

 

新たに、追加キャストの田丸篤志さん中島ヨシキさんのお二人。

 

 

2017年1月25日発売予定

(予約締切1月10日)

 

【価格】

ドラマCDのみ

3,000円(税別)

 

ドラマCD+ボーカルCD(CD2枚組)

3,500円(税別)

 

 

ドラマCDの内容は、コミック2巻。

真冬の歌声がポイントのお話です…

 

真冬役の斉藤壮馬さんが劇中で歌う!

ボーカルCD付きでは、劇中歌のフルVer.が収録されています。

 

 

原作のキヅナツキ先生

 

 

 

歌う!

  • 歌うびえるCDって凄いな……?

  • 壮馬さんが歌いたいって思ってたって事実がありがたいよねほんとに(T_T)は〜〜〜

  • ギヴン!やっぱり壮馬くんに歌ってもらえるの本当に嬉しい!!あのシーンに音がつくのが楽しみで仕方ない!!

  • ギヴンのドラマCDで斉藤壮馬さんが一曲歌うの凄いざわざわきてる

  • ギヴン第二弾くるの!?やったあ!!

  • ギヴン買います


真冬の歌声は物語の大切な部分なので、ドキドキソワソワします!

斉藤壮馬さんが歌いたいと思って歌って頂けたのがファンも嬉しいです。

 

 

 

ドラマCD第1弾は好評発売中です!

 

Amazon

 

 


『ギヴン』

現在2巻まで発売中。

 

【ストーリー】

ギターは弾けるが冷めてる高校生・上ノ山(うえのやま)が、 
壊れたギターを抱えた真冬(まふゆ)に出会う。 
嫌々ギターを教え始めるが、偶然聞いた真冬の歌声に撃ち抜かれ……!


 

 

青春バンドBLですよ!

がっつりではないので、初心者さんにもおすすめできる作品です。

関連記事

 

関連タグ

タップで投票!