アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

あのアゴクレープが再び原宿に帰ってくる!『学園ハンサム』×キャラクレ!コラボ復活でアゴ巻紙の種類が増えてるー!

2016年 11月01日
Tuesday 16:41
あのアゴクレープが再び原宿に帰ってくる!『学園ハンサム』×キャラクレ!コラボ復活でアゴ巻紙の種類が増えてるー!

前回開催された学園ハンサム×キャラクレ!原宿店とのコラボクレープ。

巻紙がアゴ仕様になるなど、色々驚かされたクレープが再び原宿に帰ってきました!

 

クレープのメニューは前回と変わらないのですが、1つ変わった所があります。


▼メニュー内容などは前回のコラボ記事にて!

 

 

それは…

 

 

 

ついに美剣先輩だけじゃなく、皆もアゴクレープに。

 

前回のクレープの巻紙がかなり衝撃的でしたが、今回はなんとその巻紙がパワーアップして帰ってきたのです!

美剣先輩だけでなく、なんと拓也志賀西園寺先生まで巻紙に!

 

美剣先輩

 

 

 

 

拓也

 

 

志賀

 

 

西園寺先生

 

 

クレープ購入特典としてこの5種類の巻紙の中からお好きなデザインの新品巻紙プレゼント

ゲームにあった数々の名場面とともにプリントされているのですが、あの、気になるのがアゴ。

 

前回同様、この巻紙を巻くと…

 

ウボアー!

なんと皆、アゴが!アゴが!鋭利になってる!

美剣先輩だけでなく、他の皆もこうなっちゃいました…。

 

見て楽しい、巻いて楽しいデザインとなっています。

 

 

ドリンク購入特典まで充実!

ドリンク購入特典にはオリジナル場面写ブロマイドがプレゼント!

全部で10種類、ブラインド仕様となっています。

 

あ、あのシーンは…!というのがたくさんありますね。

 

 


 

キャラクレ!meets『学園ハンサム』~帰ってきたハンサム~

 

開催場所 キャラクレ!原宿ALTA店
開催期間 11月5日(土)〜11月30日(水)
営業時間 10:30〜20:00

 

詳細はこちらでご確認ください。

 


 

 

皆集まれー!『学園ハンサム』ストアも開催!

11月1日から11月30日までキャラコレ原宿竹下通り店で『学園ハンサム』ストア期間限定開催

限定ストアでは、前回あった「キャラクレ!缶バッジ」も販売。

その他にも色んなハンサムグッズが売ってあるので、クレープ帰りに寄ってもいいですね。

 

『学園ハンサム』ストアについてはこちらでご確認ください。

 

 

アニメが現在放送中の『学園ハンサム』、その世界をこの機会に原宿で楽しんではいかがでしょうか?

 

 

(C) 2009 Team YokkyuFuman All rights reserved.

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    この作品あんまり知らないんだけど、
    身体がバラバラになってるシーンが気になってしかたない

  • 名無しさん 0

    これぞ「発想の勝利!!」って感じ。
    誰が考えたんだろう…
    学園ハンサムは色んな事やるから、目が話せないです♪

  • 名無しさん 0

    ここでセーブするか?

  • 名無しさん 0

    次郎ちゃんもあったらいいな~

  • 名無しさん 0

    消ゴム落としたぜ?

  • 名無しさん 0

    これはw面白いw