アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

山寺宏一さん「彼氏とオンライン飲みなう。」に使える(?)動画を公開!聞いて癒される&見て笑える

2020年 05月20日
Wednesday 09:48
山寺宏一さん「彼氏とオンライン飲みなう。」に使える(?)動画を公開!聞いて癒される&見て笑える

 

声優・山寺宏一さんが自身のTwitterにて「彼氏とオンライン飲みなう。」に使える(?)動画を公開!

 

山寺さんは「StayHomeで美意識高くなり過ぎた彼氏とオンライン飲みなう。に使っていいよ。」とコメントと共に動画を投稿。

 

公開された動画は自宅待機を頑張っている人へ向けたメッセージ満載で、見て楽しめる&聞いて癒される内容となっています。

 

 

動画を見たファンからは「見た目で笑いが止まらなくて、声でトキメキが止まらない…!」「破壊力半端ない!」といったコメントがたくさん寄せられました。

 

思わずクスッとしてしまう動画をぜひご覧ください!

 

 

ファンの反応

笑えすぎるwwwww

おっと×3すき

声がいいのである……

山ちゃん天才やんめっちゃわらった

美形七色ボイスを持つ男(笑)

山ちゃんの破壊力半端ない!!!!見た目で笑いが止まらなくて、声でトキメキが止まらない…!!笑笑

空間が歪んでいる(好き

 

 

外部リンク

山寺宏一さん

Twitter

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!