アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
ニュース

スーツ姿の銀さん、さらに眼鏡をかけた銀さんどっちがお好み?G.E.Mシリーズより『銀魂』スーツ姿の銀さんフィギュアが登場!

2016年 11月24日
Thursday 09:44
スーツ姿の銀さん、さらに眼鏡をかけた銀さんどっちがお好み?G.E.Mシリーズより『銀魂』スーツ姿の銀さんフィギュアが登場!

以前原型のみ公開されていたG.E.Mシリーズより登場する、銀魂銀さんのスーツ姿フィギュアがついに色がついて登場です!

 

▼原型のみ発表時の記事はこちら

 

 

いつもと違うスーツ姿の銀さんにどきり!

p-bandai.jp

p-bandai.jp

劇中でもみせてくれた黒スーツ姿の銀さんが登場です!

手を組んで座る黒スーツ姿の銀さん。いつもと違う雰囲気を楽しめます。

 

p-bandai.jp台座には「銀」の文字が!色まで銀!

 

 

お好みで眼鏡の銀さんにもできる!

p-bandai.jpなんと眼鏡がオプションパーツとして付属

スーツ姿だけでもかっこいいのに、眼鏡着用でさらにかっこよく見えちゃいますね。

 

p-bandai.jp二度楽しめる、スーツ姿の銀さんフィギュア…とてもいいですね!

 

 

 

スーツ姿も眼鏡姿もかっこよすぎる!

  • 銀時まじパネェ

  • うおおぉぉい!!なんだこの銀さん…かっこよすぎじゃない??

  • ぎゃー!銀ちゃん…これめっちゃ顔がいい…

  • ヤバい!!!!スーツ銀さんがイケメンすぎて(*´д`*)ハァハァ

  • 眼鏡スーツの銀時はずるい

  • これは格好いい銀さん( ˘ω˘ )

  • ヤベー!!この銀さんかっけぇぇえええ!!!!😂💗💗💗

  • 銀さんカッコよかねぇ…!!!

  • やばい…かっこいい…イケメン…

  • 坂田さんスタイルの良さ全力で出してきた。

  • ひぇっメガネにスーツっっ‼︎

  • んんんメガネスーツ最高かよ


 

スーツ姿の銀さんでさえかっこいいのに、さらに眼鏡を付けてくるとは!

お好みでつけたり外したりできるので銀さん好きにはたまらない仕様ですね。

 

 

G.E.M.シリーズ 『銀魂』 坂田銀時 スーツver.改め、おまけでメガネver.

 

価格:10,368円(税込)

お届け日:2017年5月下旬発送予定

 

 

こちらのフィギュアはプレミアムバンダイにて11月25日 13時から予約受付開始!

商品ページはこちら

 

 

またこちらの銀さんフィギュア、一足早く11月26日に開催される「メガホビEXPO」にて初展示されます!

どんな感じなのか気になる方は見に行ってもよさそうですね。

 

p-bandai.jpスーツ姿でかっこいい銀さんのフィギュア、ぜひこの機会に手にれてみてはいかがでしょうか?

 

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!