「すとぷり」東京ドームワンマンライブの開催中止が発表 新たに生配信無観客ライブが開催決定!

にじめん にじめん

「すとぷり」東京ドームワンマンライブの開催中止が発表 新たに生配信無観客ライブが開催決定!

3

 

6人組エンタメユニット「すとろべりーぷりんす()」が2020年夏に開催予定だった、東京ドームワンマンライブの中止が発表されました。

 

公式Twitterでは、「新型コロナウイルス感染症拡大による様々な影響を考慮し協議を重ねた結果」中止に至ったという経緯が説明。

 

「今はまだ、約束できる未来が見えませんが、近い将来にまた、リスナーのみなさんと元気に楽しく会える日を楽しみに、今回の事態が1日も早く終息することを願っております」とコメントが寄せられました。

 

また今回の中止を受けて、生配信無観客ライブの開催が新たに決定!詳細は続報をお待ち下さい。

 

 

 

なお、ナゴヤドーム公演のチケットの払い戻しにつきましては、公式サイトおよびTwitterをご確認ください。

 

 

© STPR Inc. © STPR Records

 

 

リンク

「すとぷり」

公式サイトTwitterYouTube


関連タグ

すとぷり歌い手ニュース


すとぷりの関連記事

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 26

    ドーム埋められなかった前科があるしある意味不幸中の幸いだね…

    • 名無しさん 6

      ちなみにナゴヤドームはチケット完売だったみたいですけどね。それより規模が大きいとはいえ、ナゴヤドームが無くなったから東京ドームは行こうと思う人もいたでしょうし、この前の西武の時のように半分しか埋まらないということは無かったと思います……

  • 名無しさん 12

    そりゃそうでしょ
    オリンピックも延期になってるのに、何で8月にライブが
    できると思ったの?