アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
YouTube
歌い手
ニュース

すとぷり無観客ライブ生配信詳細決定!「すとろべりーめもりー in すとぷりちゃんねる!」ナゴヤドーム公演延期に伴い開催

2020年 03月15日
Sunday 21:04
すとぷり無観客ライブ生配信詳細決定!「すとろべりーめもりー in すとぷりちゃんねる!」ナゴヤドーム公演延期に伴い開催

 

生放送や動画投稿サイトにて活動中の6人組エンタメユニット「すとろべりーぷりんす(すとぷり)」が、「すとろべりーめもりー in すとぷりちゃんねる!」を開催!

 

ナゴヤドームにて行われる予定だった「すとろべりーめもりーvol.Next!!」の延期をうけ急遽決定した本イベント。

 

2020年3月21日(土)18時よりYouTubeのすとぷり公式チャンネルにて生配信されますので、ぜひお楽しみ♫

 

 

 

 

 

「すとぷり」

公式サイトTwitterYouTube

 

© STPR Inc. © STPR Records

 

タップで投票!

5月10日 (金曜) 注目のアニメニュース