アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

アゴがポイント!『学園ハンサム』からLINE着せ替えが登場!思わず開きたくなるデザイン?

2017年 01月04日
Wednesday 09:40
アゴがポイント!『学園ハンサム』からLINE着せ替えが登場!思わず開きたくなるデザイン?

新しいLINEスタンプが続々と登場している『学園ハンサム』から今度はLINE着せ替えが登場!

シンプルだけどしっかりとハンサムな着せ替えでLINEを楽しもう!

 

 

LINESTORE

 

価格:360円(コイン150枚)

 

DLはこちらから!

 

 

LINEを開きたくなる!

  • は!?

  • エッ ほしい

  • きせかえもあるんかいwwwww

  • 着せ替えとか欲しすぎる!!!!

  • 学園ハンサムの着せ替えめっちゃ欲しいwwwwwww用事ないのに開くわwwwwwww

  • 猫ちゃんうるさいwwwwwwwwww

  • あっ顎wwww

  • ちょっと欲しいからこまる

  • 買うしかねぇwww

  • 最高か??????買う

 


ピンクの背景は一面ねこ!

メニューもアゴ!

そして、パスコード入力画面の騒がしさ!

 

まさに学園ハンサムを感じるデザインです。

 

新年にLINEの着せ替えもいかがですか?

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

5月10日 (木曜) 注目のアニメニュース