アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

直視できない!?「ボイアニPlus 2017」表紙&ポスターに増田俊樹さん!岡本信彦さんのポスターも一部公開!

2017年 01月29日
Sunday 16:34
直視できない!?「ボイアニPlus 2017」表紙&ポスターに増田俊樹さん!岡本信彦さんのポスターも一部公開!

1月31日に発売される「ボイスアニメージュ Plus 2017」の付録はA2両面ポスターが2枚!

ボイスアニメージュ公式Twitterより増田俊樹さん岡本信彦さんのポスターの一部が公開されました。

 

 

「ボイスアニメージュ Plus 2017」

twitter.com

表紙、A2ポスターに増田俊樹さんが登場!

さらにA2ポスターの岡本信彦さんも一部が公開されました!

 

 

【発売日】

1月31日(火)

 

【参考価格】

1,400円

 

 

飾りたいけど、直視できない……!?

  • 予約してよかった〜〜〜〜😭

  • まっすんどうしたん?なに?なんでそんなにかっこいいの?しんどくない?

  • 増田さんのポスター…!!😭少しななめに分けられた前髪とか白シャツとか表情とか全部が素晴らしい~~(TT)これ直視できるかな…🙏🙏

  • これは買うぅぅぅぅまっすー!!

  • ボイアニ信彦さんも増田さんも載ってるから最高( ^ω^ )

  • ふぉ?!ま、のぶちゃんポスターやばい

  • のぶくんポスター欲しいなぁ……買えか……

  • 岡本のぶア”ア”ア”ア”ア”

  • あー見れば見るほどかっこいい〜〜

  • イケてるメンズだ!

  • ああああああポスターーーーーーーー

    壁全部にはりたい

  • うわ!どアップ!これ飾ったらポスター直視できないやつー😌🙏


 

 

真剣な顔でこちらを見ています……かっこいいですね!

「直視できない」という声も多い中、「たくさん買って壁一面埋めたい」という方もいました。

みなさんは声優のポスターなどを飾りますか?

 

 

ボイスアニメージュ:公式Twitter

 

 

関連記事

 

 

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!