アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

エンターテイナー木村昴さん現る!圧倒的音楽センス×深夜テンションで約2分の最高傑作を投稿!

2020年 08月11日
Tuesday 16:00
エンターテイナー木村昴さん現る!圧倒的音楽センス×深夜テンションで約2分の最高傑作を投稿!

木村昴さんがまたとんでもない作品を産み落としてくれましたよ・・・。

 

 

『ドラえもん』ジャイアン役や『ヒプノシスマイク』山田一郎役などで知られる声優・木村昴さん。

 

フォトブック発売や作家として自叙伝の制作、YouTubeでの動画投稿のほかにも、8月14日にはあの人気バラエティ番組「ダウンタウンなう」に出演が決定するなど、声優という枠に留まらず様々なステージで活躍する木村さんですが、8月10日の深夜に自身のTwitterに投稿された1本の動画がやばすぎると話題に!

 

ツイートの文章は「夜中にいきなりさ」のみ。添付されている動画には木村さんと、その隣にスマホをいじっている天才劇団バカバッカに所属する赤間直哉さんの姿が。

 

まずは、動画見てみてください。

 

 

「ドールチェアーンドガッペェイニァッ」ってwww

 

再生してみると、社会現象にもなっている大ヒットナンバー瑛人さんの「香水 」を木村さんがアカペラで熱唱。

 

圧倒的歌唱力で思わず聞き惚れていると、途中から赤間さんも参戦して高クオリティのボイスパーカッションで大アレンジ!

 

どえらい音楽センスの持ち主たちが深夜テンションで本気でふざけた「香水」を披露されました。

 

癖強すぎるのに上手いしリズム感良すぎて永遠に聞いてられるこの心地よさなんなんだ・・・

 

1分37秒ころにパフォーマンスを終え、また最初と同じようにスマホをいじる赤間さんの横で長過ぎる余韻を紡ぐ木村さん本当にもうwww最後まで楽しませてくれるんだから。

 

 

80万回以上再生されている本動画が添付されたツイートには「修学旅行2日目の夜って感じする」「ホントに君を求めてなさそうw」「くwwwwせwwwwwがwwwつwwよwwwいwwww」などといった感想が寄せられました。

 

 

木村さんとSNSといえば、4月から始まった「#心に刺さらない名言集」は現在も更新されていますし、こんな最高に楽しませてくれるコンテンツが度々更新される&木村さんの最新情報がゲットできるのでぜひTwitterフォローしてください♪

 

木村昴さん:@GiantSUBAru

 

 

香水 / 瑛人 (Official Music Video)

 

 

 

 

外部リンク

「木村昴さん」

Twitter

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!