アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

『ハイキュー!!』古舘春一先生“44巻に入らなかった”直筆おまけマンガ第二弾到着!弟自慢する影山・姉とリエーフ・姉が尊い

2020年 08月13日
Thursday 17:09
『ハイキュー!!』古舘春一先生“44巻に入らなかった”直筆おまけマンガ第二弾到着!弟自慢する影山・姉とリエーフ・姉が尊い

 

2020年8月4日(火)に発売された『ハイキュー!!』最新44巻宣伝イラストおまけマンガ第一弾に引き続き、古舘春一先生直筆のおまけマンガ第二弾が公開されました!

 

この度公開されたのは、44巻収録387話のその後の話。ヘアメイクアーティストを務める影山の姉・美羽と、リエーフの姉でモデルのアリサが弟自慢をしています。

 

アリサは試合をタブレットで見ながら「飛雄くんすごいね〜カッコイイね〜」「高校の時からずっとすごいもんね〜」と影山を称賛。

 

それに対し美羽は「うちの飛雄がすごいのは0歳からだよ」と返します。

 

そこから2人の弟自慢が始まる尊すぎるマンガとなっていますので、ぜひチェックされてみてください!

 

 

 

 

姉たちにこんな繋がりが!!

あああああああ( ;∀;)美羽チャンが飛雄のことスゴイって!!スゴイって!!!

姉と姉❤️❤️❤️最高ありがとう最高

あーーーー美羽ちゃんとアリサさんんんんん!!やっぱりかー

前髪、お姉さん監修じゃ無かったのならば誰監修ですか….!?!?!?!

ええええ古舘先生からの供給が止まらないよ嬉しすぎるよ泣いちゃうよ

ハイキューのお姉ちゃん達みんな弟を溺愛してるよね〜。弟自慢し合う美羽ちゃんとアリサちゃんが可愛すギルティ…♡♡

はーーーーーーーーすき……🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ ありがとうございますすぎて…… 大人影山姉弟の絡みも見たくなりますねこれは……

やっぱり美羽ちゃんがメイクしてたのリエーフとアリサちゃんだったん!?!?!?!?!

やっぱり!!!!! やっぱりそういうことだったんですね!!!!😭✨😇🙌💕😎

 

 

外部リンク

「ハイキュー!!」

公式サイトTwitter

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

5月1日 (木曜) 注目のアニメニュース