話題の「クソリプかるた」ちゃんとクソリプだった…!浦島坂田船やYouTuberたちがプレイ動画を続々投稿

にじめん にじめん

話題の「クソリプかるた」ちゃんとクソリプだった…!浦島坂田船やYouTuberたちがプレイ動画を続々投稿

0

2020年6月末に予約受付が開始され、ゲームの内容の異質さが話題となった「クソリプかるた」がついに発売!

 

実際にプレイした動画がYouTubeにたくさん投稿されています。

 

今日はその中から、「第一回!浦島坂田船コーデバトル!」を開催中の浦島坂田船、トップYouTuber・はじめしゃちょー、バーチャル双子Youtuber・おめがシスターズの動画をご紹介!

 

知名度が高くクソリプをもらう事も多いであろう方々視点のプレイ動画や、かるたなのに2人でプレイという特殊ルール発動など商品の魅力が伝わる動画となっていますので、気になる方はぜひ見てみてください♪

 

 

こんなクソリプ送っていませんか?

 


日本の男性音楽ユニットである。主にニコニコ動画で活動している。

リーダーのうらたぬき、志麻、となりの坂田。(あほの坂田。)、センラの4人から構成され、それぞれの名前から2、3文字を取りグループ名にしている。

全員がニコニコ動画などで生放送を行う「生主」出身の歌い手であり歌手。 ファンの名称は「crew(クルー)」。

(Wikipedia調べ)


 

 

はじめしゃちょー
噂の「クソリプかるた」やってみたwwwww

 


はじめしゃちょー

日本を代表する男性YouTuber。UUUM所属。

2020年8月まで、日本国内でYouTubeチャンネル単体での登録者数が最も多い人物だったが、キッズラインが登録者数1000万人以上である事を公表し、現在は日本国内2位に。

(Wikipedia調べ)


 

 

おめがシスターズ
【ボドゲ実況】真のクソリプはどれ!?クソリプかるたがヤバすぎる!!!

 

これでクソリプを体験して、相手を嫌な気持ちにさせるクソリプはやめよう!

 


おめがシスターズ

おめがシスターズ(Omega Sisters)は、おめが レイ(Omega Ray)とおめが リオ(Omega Rio)の2人からなる、日本のバーチャルYouTuberのユニット。

バーチャル双子YouTuberであり、ジャンルは歌動画やゲーム実況、検証動画など。

VRや3DCGを題材とした動画が多いことが特色で、各種VRデバイスを解説・利用している動画が多い

(Wikipedia調べ)


 

 

商品概要

 

例題

 

右:読み札 左:取り札

▲右:読み札/左:取り札

 

【商品名】

クソリプかるた

 

【ジャンル】

クソリプ体験カードゲーム

 

【プレイ人数】

3~7人

 

【プレイ時間】

20〜40分程度

 

【対象年齢】

15歳以上

 

【金額】

2,300円(税別)

 

【予約開始】

2020年6月30日(公式サイトにて)

 

【発売予定日】

2020年8月上旬

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

 

 

リンク

「浦島坂田船」

公式サイトTwitterYouTube

「はじめしゃちょーさん」

Twitter/YouTube

「おめがシスターズ」

Twitter(おめがレイ)/Twitter(おめがリオ)/YouTube


関連タグ

浦島坂田船話題ゲームYouTuber


話題の関連記事