アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集

佐藤流司さんと同棲気分を味わえる!シャンプーの新CMで見せた自然体の表情が見逃せない

2021年 04月15日
Thursday 10:00
佐藤流司さんと同棲気分を味わえる!シャンプーの新CMで見せた自然体の表情が見逃せない

累計販売数120万本突破したモッチスキンの新商品「モッチスキン吸着ヘアケアシリーズ」の発売を記念し、佐藤流司さんが出演する、モッチスキンの新Web CM「佐藤流司とシェアするシャンプー MoccHi SKIN(全4話)」が公開決定!

 

また、4月16日(金)より4週にわたって毎週金曜日・土曜日に本編のWeb CMに繋がるアナザー動画(全8話)がYoutube、SNSにて公開されます。


佐藤流司さん×モッチスキン

本動画では、モッチスキンのある暮らしを4本のメインストーリー&アナザーストーリーで描かれました。

 

「シェアするシャンプー」をテーマに自分自身はもちろん家族・恋人・友人など沢山の人とモッチスキンをシェアしたり、話題にしてくれる事で少しでも前向きになれるよう願いが込められています。

 

動画の見所として、自分だけには気を許してくれているような空気感と共に、佐藤流司さんの普段の素を垣間見れるような優しい眼差しや仕草そしてテンポの良いコミカルなシーンに注目されてください。

 

もち髪シャンプーを使った後のドライヤーシーンではふんわり香るホワイトローズに落ち着く自然体の表情も見逃せません。

 

見ればモッチスキンを使ってもち髪になりたくなる、優しい世界観の映像をぜひご覧くださいね。

 

 

佐藤流司さんコメント

お世話になっております。

佐藤流司でございます。三度の飯より風呂好きの私に天からの、いや大人の方より恵みを頂きました。

 

シャンプー&トリートメントのWEBムービーのお話を頂きました。光栄に思います。大変有難いと思います。それと同時にこうも思います。
「ようやく時代が私に追いついてきたな」と。

 

冗談はさておき、撮影は大変スムーズに、和気藹々と進みました。私のくだらない冗談に付き合って頂ける大変心の温かな現場で御座いました。

 

爽やかにお芝居をしたり、少しキュンとするような事を言ってみたり、普段なかなか出会わないようなお芝居をたくさんさせて頂きました。

 

手前味噌ではありますが、スタッフさんの手腕が唸り、かなり良い仕上がりになったのではないかと思います。是非見て、感じて、そして店頭で手に取って頂ければと思います。

 

追記 オマケ?かどうかは分かりませんが色々スマートフォンでも撮影致しました。はっきり言ってヤバいです。どうヤバいかは是非見て確かめてみて下さい。


ストーリー

付き合って2年経つ彼との4週間を描いた物語。

 

年齢的にも仕事も落ち着いていて、彼との関係も恋人<家族に近づいている。

 

「シャンプーなんて気にした事なかったのに…」

 

そんな彼が初めて勧めてきたシャンプー

 

「彼も良いって言ってるし、まあ、一回位使ってみよっかな」

 

 

WEB動画概要

【week 1】シェアする暮らし篇 MoccHi SKIN 100%
出演:佐藤流司
公開日:2021年4月15日(木)~

 

 

 

【week 2】
シェアするカップ、昼下がり篇 MoccHi SKIN 50%
公開日:2021年4月22日(木)~

 

【week 3】
シェアする筋トレ篇 MoccHi SKIN 10%
公開日:2021年4月29日(木)~

 

【week 4】
今日もシェアするMoccHi SKIN篇 MoccHi SKIN 100%
公開日:2021年5月6日(木)~

 

【アナザー動画概要】
特設ページや各SNSには本編動画の間を紡ぐアナザー動画を展開。佐藤流司さんのここでしか見られないお茶目な表情や一面が満載!こちらも必見です。
アナザー動画の公開情報はモッチスキン公式の各SNSをご覧ください。

 

外部リンク

特設サイト

モッチスキン

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31