アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題
マンガ
書籍

「月刊少女野崎くん」8月25日でピッタリ連載10周年!野崎・千代・御子柴がお祝い

2021年 08月25日
Wednesday 10:14
「月刊少女野崎くん」8月25日でピッタリ連載10周年!野崎・千代・御子柴がお祝い

ガンガンONLINEにて連載中でアニメ化もされた、椿いづみ先生による人気漫画月刊少女野崎くんが、本日2021年8月25日で連載10周年を迎えました!

 

Point

  • 8月25日でピッタリ10周年
  • 椿先生がイラストを投稿

  • Twitterトレンド入り


8月25日でピッタリ10周年!

 

ガンガンONLINEにて連載中の人気漫画「月刊少女野崎くん」が本日2021年8月25日をもって10周年を迎えました!

 

椿先生は自身のツイッターにて野崎・千代・御子柴が10周年を喜ぶイラストを投稿されています。

 

 

Twitterトレンド入り

「野崎くん」トレンド入り

 

Twitterではファンによるお祝いコメントが続々投稿されており、「野崎くん」がトレンド入り!

 

たくさんのファンアート作品にハマったきっかけが投稿されているほか、アニメ2期を期待する声も多く挙がっていました。

 

Twitterの反応

・ツイートをみた10周年!?ってなってしまいました!
あっという間ですね!中学生の頃から連載が始まり、サイトやアプリで次の更新はいつだいつだ。と昔も今もやっていることが変わらないことをしています笑
年は追い越してしまいましたが、堀先輩はマジの先輩です!私の理想!

・10周年おめでとうございます❤️

どおりで私もトシをとるわけです(笑)
千代ちゃんの片想いが続くのは可哀想だけど15周年も20周年もお祝いできますように。

・10周年おめでとうございます👏👏
少女マンガ離れしてた時久しぶりに読んで大笑いして、いつも単行本とアニメで楽しんでいます!
これからも楽しみにしています✨

・10周年本当に本当におめでとうございます❕
母も大好きで親子で一緒に楽しんでます!これからも応援しております⚐゙素敵な作品をありがとうございます。

・10周年すごい!おめでとうございます!
成人済みの私も連載始まった時は小学生だったようです
中学校で友人に勧められて以来ハマっております
野崎くんだけは新刊出たらすぐ買います

 

 

「月刊少女野崎くん」とは

「月刊少女野崎くん」1巻表紙

 

椿いづみ先生による「月刊少女野崎くん」は、スクウェア・エニックスのウェブコミック配信サイト「ガンガンONLINE」で連載中の4コマ漫画作品です。

 

少女漫画家の男子高校生・野崎梅太郎、野崎に恋をする女子高生・佐倉千代や、個性豊かな友人たちによる日常や恋愛を描いたラブコメディ。

 

コミックスは13巻まで発売されており(2021年8月時点)、2014年7月にはテレビアニメ化され、深夜アニメとしてテレビ東京ほかで全12話が放送されました。

 

外部リンク

椿いづみ先生  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ