アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
書籍
声優
ニュース

伊東健人さん&駒田航さんが双子コーデを披露!お互いの胸板に「寝心地がいいな」

2021年 11月02日
Tuesday 12:27
伊東健人さん&駒田航さんが双子コーデを披露!お互いの胸板に「寝心地がいいな」

2021年11月24日(水)に発売される「TVガイド2021年12/3号」に人気声優・伊東健人さんと駒田航さんが登場!

 

さらに、アニメイト通販購入者特典として生写真が付くことが決定しました。

 

Point

  • 伊東健人さん&駒田航さんが双子コーデを披露
  • 撮影後のコメント到着

  • アニメイト通販特典は生写真


伊東健人さん&駒田航さんが双子コーデを披露!

「知的興奮型」キャラクタードラマCDシリーズ「華Doll*」で、ボーイズグループAnthos*所属の灯堂理人を演じている伊東健人さんと、チセを演じている駒田航さんが、「TVガイド2021年11/26号」に引き続き、「TVガイド2021年12/3号」の声優連載「恋するVoice!」に登場!

 

また、アニメイト通販にて「TVガイド関東版2021年12/3号」を購入すると、特典として2人の生写真がプレゼントされる限定企画も実施されます。

 

生写真の絵柄は、2人でピアノを弾いていたり、本を使ったキメているショット、寝そべって伊東さんが駒田さんの肩に頭を乗せているカット、人形を抱っこしているカット、駒田さんが伊東さんの方に寄りかかっていたり、2人で花を持っているカットなど全6種類。

 

さらに、コメントも到着していますので、あわせてチェックしてくださいね。

 

 

伊東健人さんコメント

華やかなスタジオでの撮影で、身分が高くなったような気分になりました(笑)。

 

実生活では近付かない距離感の2ショット撮影に挑んだので、サービスカットが多いと思います!

 

カメラマンさんにも「サービスしてほしい」と言われましたし(笑)。

 

男性声優が寝転んで撮影するのはもはや恒例ですね。今回は胸板が厚めの2人だったので、お互い「寝心地がいいな」なんて言いながら撮影しました。

 

 

駒田航さんコメント

色違いの双子コーデで撮影しました。2人とも似たような服を着ているし背丈も近いので、双子感が出たのではないでしょうか!

 

イトケン(伊東)くんの肩に頭を乗せるシチュエーションがあったのも面白かったですね。お互いに肩が広くて、ちょっと安心感がありました(笑)。

 

豪勢な背景と衣装のマッチ度が高くて、皆さんの期待に応えられる仕上がりになっていると思います。

 

 

「TVガイド2021年12/3号」アニメイト通販購入者特典

①特典生写真A(Artist)

「TVガイド2021年12/3号」伊東健人さん&駒田航さん特典生写真A

 

アニメイトで購入

 

 

②特典生写真B(Book)

「TVガイド2021年12/3号」伊東健人さん&駒田航さん特典生写真B

 

アニメイトで購入

 

 

③特典生写真C(Cross)

「TVガイド2021年12/3号」伊東健人さん&駒田航さん特典生写真C

 

アニメイトで購入

 

 

④特典生写真D(Doll)

「TVガイド2021年12/3号」伊東健人さん&駒田航さん特典生写真D

 

アニメイトで購入

 

 

⑤特典生写真E(Emotion)

「TVガイド2021年12/3号」伊東健人さん&駒田航さん特典生写真E

 

アニメイトで購入

 

 

⑥特典生写真F(Flower)

「TVガイド2021年12/3号」伊東健人さん&駒田航さん特典生写真F

 

アニメイトで購入

 

※絵柄6種類より1枚を選んで、ご購入いただけます。
※アニメイト実店舗での特典付き販売はございません。通販のみの特典となります


商品概要

「TVガイド2021年12/3号」

【種類】

関東版/関西版/中部版/福岡・佐賀・山口西版/北海道・青森版/岩手・秋田・山形版/宮城・福島版/静岡版/長野・新潟版/石川・富山・福井版/広島・島根・鳥取・山口東版/岡山・香川・愛媛・高知版/長崎・熊本版/鹿児島・宮崎・大分版

 

【発売日】

2021年11月24日(水)

※一部発売日が異なる地域がございます

 

【特別定価】

430円

全国の書店、ネット書店にてご購入いただけます。

 

外部リンク

TOKYO NEWS magazine&mook

週刊TVガイド  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

7月5日 (木曜) 注目のアニメニュース