アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

中村悠一さんが“オタク部屋”を大公開!ガンプラ好き特有の悩みに共感の嵐「なんて分かりみの深い部屋だ…」

[ライター:渡辺美咲]

2024年 07月02日
Tuesday 12:00
中村悠一さんが“オタク部屋”を大公開!ガンプラ好き特有の悩みに共感の嵐「なんて分かりみの深い部屋だ…」
引用:インテンション公式サイト

アニメ『呪術廻戦』五条悟や、アニメ『ワールドトリガー』迅悠一などさまざまな作品に出演されている声優・中村悠一さんはゲームやガンプラ好きとしても知られています。

 

そんな中村さんの部屋の様子に、ファンからは共感の声が寄せられました。


 

中村さんは、プラモデルやゲームが積まれた自身の部屋の写真を投稿。

 

この部屋どうすりゃいいんだろう…」というコメントからは、中村さんが本当に片付けに悩んでいる様子が伝わってきます。

 

本投稿に対しXでは「みんな同じ悩みを持つものですね」「中村さんすらこうなるんだから我が家のカービィちゃんとフィギュアも仕方ないな!」「なんて分かりみの深い部屋だ…」といった声が寄せられました。

 

中村さんの部屋の様子は、多くのオタクの心に刺さりましたね。

 

好きなものに囲まれた空間は幸せですが、オタクにとって「整理整頓」は永遠の課題。

 

中村さんの投稿をきっかけに、皆さんも部屋の片付けに取り組んでみませんか?

 

この声優・俳優の関連タグ

7月21日 (日曜) 注目のアニメニュース