アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

堀江瞬さんの“狂気の料理”がファンの心を掴む!面白すぎるハマり方に「ポテサラはじまり多いですね」

[ライター:渡辺美咲]

2024年 07月03日
Wednesday 12:00
堀江瞬さんの“狂気の料理”がファンの心を掴む!面白すぎるハマり方に「ポテサラはじまり多いですね」
引用:ラクーンドッグ公式X

『アイドルマスター SideM』ピエール役などで知られる声優・堀江瞬さんが、“とある”ファンの手紙の内容を公開!

 

少し変わったハマり方にSNSでは注目が集まっています。


 

堀江さんは、「狂ったポテサラ」から自身を好きになったというファンに対し、「そんな入り口でよくぞここまで来てくれたよ」とコメントしました。

 

実は以前独創的なポテトサラダを作り上げ、ファンだけでなく声優陣も驚かせています。

 

本投稿に対しXでは「ポテサラはじまり多いですね」「また料理つくるの楽しみにしてます」「堀江のポテサラって他にはない魅力があるんだよなぁ」といった声が寄せられました。

 

堀江さんは過去にカルボナーラも作ったことがあり、ポテトサラダ同様かなり話題になっていましたね。

 

今後もまた彼が作る料理が見れることを祈っています!

 

この声優・俳優の関連タグ

7月5日 (金曜) 注目のアニメニュース