アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

石川界人さんが小野賢章さんに歯磨きプレイ!?「発想が天才」「コントじゃんw」

2021年 11月16日
Tuesday 12:53
石川界人さんが小野賢章さんに歯磨きプレイ!?「発想が天才」「コントじゃんw」

声優の石川界人さんと小野賢章さんのTwitterにて披露されたやり取りが話題になっています!

 

Point

  • 石川界人さん、まさかの歯磨きプレイ!?
  • 萌え…ではなく爆笑の展開


石川界人さんの身に何が…!

 

声優の石川界人さんが、「洗車して30分でフロントガラスに鳥の落とし物。」と、ご自身の車を洗車してすぐ、鳥とのアクシデントがあったことを明かしています。

 

続けて「この握りしめた拳はどこに振り下ろしたらいい…?」「今日はなんていい天気なんだ。」と、やるせない気持ちを表現。

 

 

辛ぇ………!!!

 

 

石川さんご自身で洗車されたのかはわかりませんが、ピカピカになった愛車を汚された時の辛さったらないですよね…。

 

次の日が雨でも凹むもの…。

 

 

救世主・小野賢章さん現る

 

辛そうな石川さんを見た小野賢章さんから「受け止めてあげる。」とリプライが届いています!!

 

 

仏か????????

 

 

これにはファンから「先輩の鑑」「優し過ぎる」と言ったコメントが相次いでいました。

 

石川さんも「ありがとうございます😭」と感謝の意を伝えつつ、「先輩、歯ぁ食いしばって下さい。」と容赦なく殴る準備ができている様子…!!!!

 

 

いやほんまに殴るんかーーーーーい!!!!!!!

 

 

これには小野さんも戸惑うかと思いきや…

 

 

小野さん「😬」

 

 

石川さん「🪥🪥🪥」

 

 

拳じゃなくて歯ブラシで対抗するんか~~~い!!!!!!

 

 

Twitterでは「車の次は賢章さん磨き?」「まさかのw」「優しいww」「発想がおもろすぎる」「やりとりが可愛すぎます!」といったコメントが多数寄せられていました!

 

突然の歯磨きプレイにほっこりしましたね。

 

石川さんのお車の件は残念でしたが、小野さんが優しさで包み込んでくれる素敵なエピソードでした!

 

外部リンク

石川界人さん  Twitter

小野賢章さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ