アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

堀江瞬さん「僕を葬ってください」スマホあるあるに共感必至!?「絶対に忘れられない」

2021年 12月22日
Wednesday 15:27
堀江瞬さん「僕を葬ってください」スマホあるあるに共感必至!?「絶対に忘れられない」

声優の堀江瞬さんが自身のTwitterに投稿した“スマホあるある”に共感の声が続出しています!

 

Point

  • 堀江瞬さん、スマホにまつわる不安を吐露
  • あるあるすぎてわかりみが深い…!

  • 葬りたくないから頑張って…!!


堀江瞬さんのスマホあるあるに共感必至!?

 

堀江瞬さんが自身のTwitterに「【関係各位】」という言葉と共に、何やら重要な報告を投稿しています。

 

続けて「近々、携帯を買い替える予定です。」と、携帯の買い替えを宣言し、「もしもLINEの引き継ぎに失敗したら、その時はもう僕のことを忘れてください。」とLINEの引継ぎ失敗時の不安を明かしています。

 

いや深刻すぎる……!!!!!!!

 

そんなん言われても絶対忘れないかんな…(震)。

 

しかし、LINEの引継ぎ失敗によって連絡先を失った日には立ち直れないほどショックを受けますよね…。

 

最後には「あと原神の引き継ぎに失敗したら僕を葬ってください。」と、人気ゲーム「原神」の引継ぎ失敗に対する不安を綴り、ツイートを締めくくっていました。

 

「原神」の引継ぎ失敗=葬り……!?!?

 

LINEよりも深刻…(ゴクリ)。

 

しかし、今まで丹精込めて培ってきたデータが一瞬で消えるのも辛すぎますよね。

 

SNSでは、ファンの皆さんによる引継ぎ時の経験談が多数寄せられており、優しいコメントで溢れていました。

 

さらに、「笑ってしまった…」「葬ってくださいww」「お腹痛い」といったあまりの深刻さに思わず笑いをこらえきれ無かったファンも。

 

堀江さんが懸念されている失敗が起こらず、無事に機種変更が遂行されることを祈っております…!!

 

 

堀江瞬さんの可愛らしいエピソードも!

堀江瞬さんが上村祐翔さんとのLINEを公開し、“カレカノ感”溢れる内容が尊いと大きな話題を呼びました。

 

当時のエピソードについて下記記事にて紹介していますので、ぜひあわせてチェックしてみてくださいね。

堀江瞬さんは上村祐翔さんの彼女ピッピ!溢れ出る“カレカノ感”に「できてますよね?」

 

外部リンク

堀江瞬さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

5月1日 (木曜) 注目のアニメニュース