アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

江口画伯が今年も爆発!小野賢章さんの新Twitterアイコンに関智一さん「何か親近感w」

2022年 01月05日
Wednesday 15:07
江口画伯が今年も爆発!小野賢章さんの新Twitterアイコンに関智一さん「何か親近感w」

声優・小野賢章さんのTwitterアイコンが今年も更新!

 

小野さんのTwitterアイコンは毎年、江口拓也さんが描かれており、今年は先輩・関智一さんが親近感を感じる仕上がりとなっています。

 

Point

  • 小野さんのアイコンを江口さんが描く
  • リクエストは「面白くて素敵な賢章」

  • 関さんが親近感を感じる仕上がり!?


小野賢章さんTwitterアイコンのリクエストは「面白くて素敵な賢章」

 

小野賢章さんがTwitterアイコンを更新しました!

 

小野さんのTwitterアイコンは毎年、江口拓也さんが描いており、今年はギザギザリーゼント(?)の男性となっています。

 

どこかで見たようなフォルム…ス、ス○夫…???

 

こちらには「ドラえもん」でスネ夫を演じる関智一さんが「何か親近感w」と思わず反応されていました。

 

 

 

ちなみに小野さんのリクエストは「面白くて素敵な賢章」で、江口さんは「おけ」と返答されています。

 

…ということは、ギザギザリーゼント(?)の男性=小野さん?

 

ファンからは「あの方に激似です」「毎回個性強すぎて前のアイコンの記憶持ってかれます」「今年もめちゃくちゃイケメンですね笑」といった反応が寄せられました。

 

今年も江口画伯の素晴らしいアイコンが更新されて、新年の始まりを感じることができましたね。

 

新たなアイコンとなった小野さんのTwitter更新が楽しみです!

 

 

昨年の江口画伯によるアイコンを振り返ってみよう!

毎年恒例!小野賢章さんのTwitterアイコンを江口拓也さんが描く!“ロン毛”リクエストに斜め上のイラスト提供!?

 

外部リンク

小野賢章さん  Twitter

関智一さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ