アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

素敵なご縁!小野賢章さんと人気アーティストの貴重な2ショット「ありがとう男前」

2021年 10月28日
Thursday 16:46
素敵なご縁!小野賢章さんと人気アーティストの貴重な2ショット「ありがとう男前」

声優・小野賢章さんが人気バンド[Alexandros]のライブに行ったことを報告してくれました!

 

[Alexandros]は小野さんが出演する映画「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」の主題歌を担当しており、そのご縁でライブに行かれたようです。

 

Point

  • 小野賢章さんと川上洋平の貴重なツーショット
  • 小野さん「ご縁に感謝です。」

  • 川上さん「ありがとう男前」


小野賢章さん「最高だったー!!!」

 

小野さんは自身のTwitterにて[Alexandros]のライブに行ったことを報告し、「最高だったー!!!ご縁に感謝です。」とコメントしています。

 

 

 

[Alexandros]の公式Twitterではギター&ボーカルを務める川上洋平さんと小野さんの貴重な2ショット写真が公開されました。

 

「おーのーけんしょーがー ラーイーブーにーきーたーよー 一人でぶどーかーんにー」と綴られており、今にもメロディが聴こえて来そう!

 

また「ありがとう男前」とのコメントには、いや、アナタも男前ですよ!とツッコミたくなりますね。

 

こちらの写真を見たファンからは「なんやこれ2人ともカッコよすぎでしょ」「お二人とも男前です」「豪華なメンツ」といった反応が寄せられていました。

 

アニメの主題歌を担当したことから、声優がアーティストのライブへ足を運び、2ショット写真を撮影して投稿してくれるなんて、とても素敵なご縁ですよね。

 

小野さん、川上さん、この度は素敵な報告&お写真をありがとうございました!

 

 

[Alexandros] – 閃光 (English ver.) – Animation MV

 

外部リンク

小野賢章さん  Twitter

[Alexandros]  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

7月3日 (水曜) 注目のアニメニュース