アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『だがしかし』おやつカンパニーとコラボ!なんにでも合う明太マヨがあのおかしに

2016年 02月22日
Monday 22:49
『だがしかし』おやつカンパニーとコラボ!なんにでも合う明太マヨがあのおかしに

アニメ「だがしかし」枝垂カンパニー×おやつカンパニーのコラボが実現しました!

 だがしかしブタメン(明太マヨ味)

CbyKS5vUEAAjcuw

Twitter

本日2月22日より全国のコンビニにて発売開始です。
ブタメンはアニメの第3話でも登場します!

 だがしかしベビースターラーメン(ココナッツカレー味)

CaY2vGSUYAAKWrn

Twitter

3月14日より全国のコンビニにて発売予定です。

 

実在の駄菓子が登場する「だがしかし」からオリジナル商品が出るのは嬉しいです。

竹達彩奈さん(枝垂ほたる役)からのコメント 

 

子供のころから大好きだった駄菓子である「ブタメン」や「ベビースターラーメン」が、TVアニメ「だがしかし」とコラボするなんてびっくりしました。そして「ブタメン」のパッケージのキャラクターが枝垂ほたるになっているところが、個性的で可愛いですね!皆様、ぜひコラボ駄菓子を食べながら、TVアニメもご覧ください! 

アニメイトTV

どんな味がするのか早く食べてみたいです。
詳細は公式サイト公式Twitterからご確認ください。

タップで投票!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース