アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

蒼井翔太さんが私服を公開!女性も真似できそうな春コーデに「オシャレでカッコよすぎ」

2022年 03月16日
Wednesday 11:24
蒼井翔太さんが私服を公開!女性も真似できそうな春コーデに「オシャレでカッコよすぎ」

声優・蒼井翔太さんが自身のTwitterにて私服を公開してくれました!

 

Point

  • 春らしい私服を公開
  • ポーズもバッチリ決まってて素敵


蒼井翔太「今日の私服💚」

 

蒼井翔太さんが公開した私服は、シャツと白のハイネックにハイウエストジーンズを組み合わせた春らしいコーデ

 

ポーズもバッチリ決まっており最高に格好いいですよね。

 

また、女性も真似できそうなので、蒼井さんとおそろコーデを楽しむのもアリ!

 

ファンからは「ほんとオシャレでカッコよすぎます」「とっても素敵ですよー」「春っぽいし、爽やかな感じですごくかっこいいです」といった声が寄せられました。

 

過去には、ガイコツメイクピカチュウメイク、さらには尻尾+ルーズソックス姿まで披露してくれた蒼井さん。

 

今後はどんな姿を披露してくれるのか、Twitterから目が離せません!

 

外部リンク

蒼井翔太さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ