アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

増田俊樹さん「ゲストは蒼井翔太さん」正夢になって欲しいランキング1位!?夢の話が超豪華!

2022年 02月21日
Monday 17:58
増田俊樹さん「ゲストは蒼井翔太さん」正夢になって欲しいランキング1位!?夢の話が超豪華!

声優の増田俊樹さんが自身のTwitterにて、安元洋貴さんらが登場した豪華すぎる夢の話を投稿しています!

 

Point

  • いつか正夢になってほしい…!
  • キャスティングが神すぎる


増田俊樹さんが見た夢の内容とは…?

 

増田俊樹さんが自身のTwitterにて「初めて夢に笑いながら起きたから内容を話すね。」と、夢の内容を投稿しています。

 

増田さんがツイートした夢の内容をまとめると、下記のキャスティングでラジオをまるごと1本実施したそう…!

 

増田俊樹さんの夢の中のラジオ・キャスティング

 

ゲスト:蒼井翔太さん

コーナーナレーション(天の声):安元洋貴さん

問題ナレーション:羽多野渉さん

 

キャスティング豪華すぎません!?!

 

増田さんが夢の内容を投稿したのは朝の5:50頃。

 

夢の内容って、起きた時は鮮明に覚えていても、しばらくすると消えてしまいますよね。

 

あまりにも素敵な内容の夢を忘れないように、起きてすぐメモされた増田さんの姿が目に浮かびます(尊い)。

 

また「今日はありがとうございました。ってみなさんと話してたら起きました。」と、増田さんが夢から覚めるきっかけも明かしていました。

 

 

蒼井翔太さん、夢を正夢に!?

 

増田さんの夢の中のラジオのEDにて山賊焼を食べていた蒼井翔太さん。

 

蒼井さんも自身のTwitterにて「今日は山賊焼食べるね😊」と微笑ましいツイートを投稿しています!

 

 

安元洋貴さんも思わず「台本書いて」

 

声優の安元洋貴さんも豪華すぎる夢の内容に「台本書いて。」「それやってみよう(笑)」とコメント!

 

SNSでは「ぜひやってください!」「さすがのリプライw」「再現求む」「このラジオ聞きてぇ~~」「夢の中までお仕事お疲れ様です」「どこで聞けますか?」といったコメントが多数寄せられていました。

 

増田さんの夢が正夢になる日は来るのか!?

 

素敵な夢の話をありがとうございました~~~!!!!

 

 

増田俊樹さんのエピソードはほかにも!

「殺し愛」下野紘さん・増田俊樹さんらが原作者のイラストを再現!?「天使かな?」

増田俊樹さん「復活と聞いて」早速ゲットしてきたものとは…?「速攻買いたくなるのわかる」

増田俊樹さん「先に言っておくぞ。一人前だ。」飯テロ投稿が止まらない!?

 

外部リンク

増田俊樹さん  Twitter

安元洋貴さん  Twitter

蒼井翔太さん  Twitter

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース