アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
YouTube
ニュース

石川界人さん「愛してるよ」「ちゅ……」20年来の恋人に甘く囁く!?「無事に尊死」

2022年 03月16日
Wednesday 16:07
石川界人さん「愛してるよ」「ちゅ……」20年来の恋人に甘く囁く!?「無事に尊死」

身近にある「アレ」に対して、勝手に人格とキャラボイスをあてる“疑人格化”プロジェクトでチャンネル登録者数22万人を突破したYouTubeチャンネル・CV部。

 

この度、石川界人さん南早紀さんが出演する最新作「ログインIDとパスワード〜きみコトバをさがして〜」が公開されました。

 

Point

  • 「CV部」最新作公開!
  • 石川さんの甘い声に尊死

  • 衝撃の結末に驚きを隠せない…!


「CV部」最新作に石川界人さん&南早紀さんが出演!

 

本作では、パスワード(本物)と偽パスワードたちを石川界人さんが、ログインIDを南早紀さんがアテレコ!

 

 

おじさん風…?偽パスワード

 

20年間愛する恋人・パスワードとの再会を待ち望み続けるログインIDが、次々と現れる個性豊かな偽パスワードたちを華麗なツッコミと共に撃退する様子が描かれています。

 

 

 

果たして、ログインIDは無事に本物のパスワードど再会できるのか…!?

 

 

SNSの声

TwitterやYouTubeのコメント欄では「無事に尊死」「これはやばい…」「マイスウィートハニーwww」「愛してるよいただきました」など石川さん演じるパスワードに対する声が寄せられています。

 

また衝撃の結末に対し「良い意味で期待を裏切ってきた」「逆によかった!」「途中まで笑い転げてた…」「衝撃のオチ」といったコメントも。

 

いつもの「CV部」とは雰囲気の違う結末にもご注目下さい!

 

 

「CV部」最新作 出演者コメント

石川界人さん

声優・石川界人さん

 

セキュリティのために沢山のパスワードを考えておくのももちろんですが、しっかり管理しないと怖いですね。

 

二段階認証はできる限り有効にしておきましょう!

 

【主な代表作】

「ハイキュー!!」影山飛雄役

「ヴァニタスの手記」ノエ役

「東京24区」翠堂コウキ役

「リーマンズクラブ」佐伯蒼汰役

「カッコウの許嫁」海野凪役 など

 

 

南早紀さん

声優・南早紀さん

 

初めてCV部に参加させて頂きましたが、石川さんのパスワードくんが面白すぎて、収録中は笑いを堪えるのが大変でした!

 

【主な出演作】

「アイドルマスターミリオンライブ!」白石紬役

「八月のシンデレラナイン」野崎夕姫役

「ライフル・イズ・ビューティフル」姪浜エリカ役 など

 

 

「CV部」最新作「ログインIDとパスワード〜きみコトバをさがして〜」

 

 

ストーリー

20年間、恋人であるパスワード(CV:石川界人さん)との再会を夢みるログインID(CV:南早紀さん)。

 

次から次へと現れる偽パスワードにも騙されず撃退を続ける彼女のもとに、ついにパスワード本人が現れた!が、なぜか2人でならばできるはずの「認証」ができなくて……?

 

 

これまでの「CV部」も要チェック!

浪川大輔さんが幼児化!?石川界人さんと漫才のようなトヨタ「C⁺walk T」自己紹介

江口拓也さん&福山潤さんらがイケボを活かして濃すぎる歌を披露!「安定に意味わからん」

小林裕介さんと逢坂良太さんが早押しクイズで真剣勝負!?「何も考えず、感じるんだっ!!」

 

外部リンク

CV部

この声優・俳優の関連タグ