アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

漫画『僕だけがいない街』が遂に完結!悟が至る結末とはいったい…。重大発表も!

2016年 03月04日
Friday 17:41
漫画『僕だけがいない街』が遂に完結!悟が至る結末とはいったい…。重大発表も!

ヤングエースにて絶賛連載中の漫画『僕だけがいない街』が、本日発売の「ヤングエース4月号」にて完結します。

web-ace.jp

ヤングエース4月号 3月4日発売

本年1月にTVアニメが放送開始され、実写映画が3月18日に公開と、今や多くの世代に注目されています。

一気に全部読みたい!>RT

ついに完結したか!

僕街ついに連載終わったかー。買いに行こうかな

まじでか!!!まあ確かにそんな気はしてたけども~!!!!

単行本は、最終8巻は5月2日に発売されます。

また、6月4日発売のヤングエース7月号では、本編で語られなかったエピソードを収録した「外伝(仮)」の連載がスタートの重大発表も本誌にて掲載されました。

本編は終わってしまいますが、まだまだ『僕だけがいない街』の作品に浸れますね。

僕だけがいない街』最終話が掲載されたヤングエース4月号は本日4日発売です。

https://youtu.be/YCio_qEdkMM

タップで投票!