アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

石谷春貴さんの筋肉が凄すぎる!トレーニング動画公開に「飛び込みたい胸板」「胸筋やべぇ」

2022年 03月30日
Wednesday 10:06
石谷春貴さんの筋肉が凄すぎる!トレーニング動画公開に「飛び込みたい胸板」「胸筋やべぇ」

声優・石谷春貴さんがTwitterにて、トレーニングしている様子を投稿しました。

 

Point

  • 石谷春貴さんのトレーニング動画が公開
  • 筋肉が凄すぎる…!


石谷春貴さんのトレーニング姿が見れる動画が公開!

 

石谷春貴さんが自身のTwitterにて、「トレーニングの後はお肉食べます💪」と動画を投稿しました。

 

動画には重そうなダンベルを持ち上げて、トレーニングしている石谷さんが…!

 

腕や胸の筋肉が凄すぎますね。ムキムキ…!

 

Twitterではファンから「胸筋やべぇ」「飛び込みたい胸板」「カッコよすぎ」といったコメントが寄せられました。

 

トレーニングの後は、沢山お肉食べてくださいね。

 

 

石谷春貴さんの話題記事はほかにも!

仲村宗悟さんのプロテイン摂取方法が「上級者向けすぎるww」石川界人さんらのアドバイス(?)も

石谷春貴さん自分の投稿に思わずノリツッコミ!?「そうゆう商品名かと思った」「可愛すぎ」

 

外部リンク

石谷春貴さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ