アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

事務所退所を発表した石井マークさん、現在はフリーで活動「僕は元気にしています!!」

2016年 03月07日
Monday 18:22
事務所退所を発表した石井マークさん、現在はフリーで活動「僕は元気にしています!!」

昨日6日に突然の所属事務所スペースクラフトの退所を発表した石井マークさん
昨晩、新しいツイッターアカウントを開設し、元気にツイートを!

皆様、石井マークです!僕は元気にしています!!
僕の新アカウントになりますので、フォローしていただけると嬉しいです!

事前にお話することができずに、ご心配をおかけしてすみませんでした。
そしていろんな憶測が飛び交っているとは思いますが、スーペースクラフトさんとは今後の活動についてきちんとお話をし、背中を押してくださった形で円満退所ということになりました。

専門学校をでてすぐに預かりになり、そして所属になり、たくさんの経験を与えてくださった事務所さんです。
別の形になりますが、自分がこれからも頑張って成長していく姿をみせて行くことで恩返しにしたいです。

んーあー……
凄く色々思い返して「頑張るぞー!」ってなってたのに、誤字ってしまった…( ;´Д`)

 

申し訳ないです。
正しくは[スペースクラフト]さんです‼︎

スペースクラフトを円満退所された石井マークさんは、現在フリーで活動。
今後新しい事務所に所属などもあるかもしれませんが、元気な姿をみれて安心しました!

@ishii_mark_new フォローしたぞ。ベルリィィイ!!!!!

「ガンダム Gのレコンギスタ」で共演された佐藤拓也さん

@ishii_mark_new
マーク代永だよん( ´ ▽ ` )ノ
フォローしたから宜しくねん(^_−)−☆

番組などで共演された代永翼さん

今後のご活躍を楽しみにしています!

タップで投票!