アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

岡本信彦さんが「すとぷり」のライブに参戦!さとみさんから投げキッスのファンサも!?

2022年 05月06日
Friday 10:55
岡本信彦さんが「すとぷり」のライブに参戦!さとみさんから投げキッスのファンサも!?

声優・岡本信彦さんが、Twitterにて「すとぷり」のライブに参戦したことを報告しました。

 

Point

  • 岡本信彦さん「すとぷり」のライブに参戦!
  • さとみさんから、ファンサも…!?


岡本信彦さん「すとぷり」のライブに参戦!

 

岡本信彦さんが自身のTwitterにて、「東京ドームに王子いたわ🥺」とライブのチケットと共に投稿しました。

 

2022年5月5日(木・祝)に東京ドームにて行われた、「すとぷり」のライブに参戦した様子…!

 

Twitterではファンから「推しが推しのライブに…!」「同じ空間にいたの!?」「オタクしてる」「てぇてぇ」といった反応が寄せられています。

 

 

「すとぷり」さとみさんも反応

 

「すとぷり」のさとみさんが、岡本さんのツイートに「😘」とリプライしました。

 

投げキッスの絵文字…!可愛い…!

 

岡本さんへのファンサでしょうか…。

 

さらに、さとみさんのリプライを岡本さんが「😘」とグッズの写真と共に引用リツイートしました。

 

グッズを買って、さとみさんのファイルを自引きしたのでしょうか…?

 

もしそうなら、凄い運ですよね…!

 

お2人の仲の良さが伺えるやり取りでした!

 

Twitterではファンから「最高のファンサじゃん」「確定ファンサだw」「尊すぎん?」「当たったの凄い!?」「愛が伝わったんですね」といったコメントが寄せられました。

 

これからも、お2人のやり取りに注目です!

 

 

岡本信彦さん&さとみさんの話題記事はほかにも!

岡本信彦さんの投稿が神対応!?「すとぷり」さとみさん「ハッシュタグ雑すぎん?」

 

外部リンク

岡本信彦さん  Twitter

さとみさん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ