アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

中村悠一さん&内田雄馬さんが映画デート!オフ感あふれる写真に「発狂しています」

2022年 06月03日
Friday 11:47
中村悠一さん&内田雄馬さんが映画デート!オフ感あふれる写真に「発狂しています」

声優の中村悠一さんが、同じく声優の後輩・内田雄馬さん一緒に映画を観に行ったことを報告してくれました!

 

Point

  • 中村悠一さん&内田雄馬さんが映画鑑賞
  • 仲良しプライベート写真を公開

  • 2人が観た映画は「トップガン」


中村悠一さん&内田雄馬さんが映画「トップガン」を鑑賞!

 

中村悠一さんが内田雄馬さんと一緒に、映画「トップガン マーヴェリック」を観に行ったことを、Twitterにて報告してくれました。

 

中村さんは「そういえばこの間、誇りをかけて飛んできました。ファンボーイの彼と。」のコメントと共に、内田さんの写真を投稿。

 

ポスターと一緒に写る、内田さんのオフ感がたまりませんね…!中村さんのおかげで、内田さんと一緒に映画を観に行った感覚を味わうことができました。

 

それにしても、中村さんと内田さんが一緒に映画鑑賞しているという事実が尊すぎませんか?

 

ファンからは「悠一さんと雄馬くんが一緒にトップガンを観に行ってることを知って発狂しています」「中村さんファインボーイと飛べて良かったですね」「とっても仲良しですね」といったコメントが寄せられていました。

 

 

2人が鑑賞した「トップガン」って?

「トップガン マーヴェリック」

 

トム・クルーズさん主演の、スカイ・アクション映画。

1986年に第1弾が公開され、 2022年5月より36年振りの続編となる「トップガン マーヴェリック」が公開中です。

 

 

中村悠一さん&内田雄馬さんの共演情報はこちら

中村悠一さん&内田雄馬さんの息ピッタリ…!「カロリーメイト」新CMで先輩・新人役を熱演

「東京ミュウミュウ にゅ〜♡」キッシュ役は岡本信彦さんに決定!第2弾PVにも登場「エイリアンも声優豪華」

 

外部リンク

中村悠一さん Twitter

中村悠一さん YouTube

この声優・俳優の関連タグ