アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

中村悠一さん「売ってないじゃない!」“噂のヤク”への嘆きに「五条ボイスが聴こえた…?」

2022年 06月06日
Monday 16:39
中村悠一さん「売ってないじゃない!」“噂のヤク”への嘆きに「五条ボイスが聴こえた…?」

声優・堀江瞬さんが“キメて”いる噂の商品について、中村悠一さんも自身のTwitterにて投稿しています…!

 

Point

  • 次々と声優陣をトリコにする“例のブツ”
  • 中村さんもお探し中…?


中村悠一さんも“噂のヤク”を探し求める…!

 

中村悠一さんが自身のTwitterにて「ほんとにヤクルト1000売ってないじゃない!!!」とツイートしています。

 

中村さんが探し求めているヤクルト1000(Yakult1000)は、いま巷で話題の乳酸菌飲料で、「これ飲んだら寝れるようになった」「寝付きと寝起きが良くなった」などの口コミが相次ぐ人気商品!

 

その話題ぶりからスーパーやコンビニでは品薄&入手困難となっているのです…!

 

 

早朝に目覚めてしまう中村さん

 

中村さんは以前「体力の限界で早め(そんなに早く無い)に寝たのに4時半に起きて目が冴えちまう俺は……」とツイートしており、どうやら睡眠に対して少しお悩みの様子?

 

4時半起きはツラいっ…!

 

ヤクに頼りたくなるお気持ち、わかります…!!

 

 

SNSの声

Twitterでは「ほんとに無いですよね~」「関西にはありました!」「五条悟ボイスで再生されたような…」「無さすぎてピルクルで代用中」「通販なら手に入るらしいですよ!」など、ヤクルト1000の販売情報などが寄せられていました(高額転売にはお気を付けください…!)。

 

中には「インテンションにヤクルトレディ殺到」「ヤクルトレディになるしか…?」といったコメントも。

 

いつかヤクルト1000に頼らずとも…いや、頼ろうとする気持ちが起こらないくらい、満足のいく睡眠が叶いますように…!!

 

 

中村悠一さんのオススメキャラ診断も要チェック!

中村悠一さんのオススメキャラ診断!全21キャラを網羅【一途、省エネ、癒し系…etc】

 

 

中村悠一さんのエピソードはほかにも

中村悠一さん&内田雄馬さんが映画デート!オフ感あふれる写真に「発狂しています」

中村悠一さん「TNTNですか?」鈴村健一さんが描く今話題の植物にツッコミ「癖になってきた」

 

外部リンク

インテンション

中村悠一さん Twitter

中村悠一さん YouTube

YouTube「マフィア梶田と中村悠一の『わしゃがなTV』」

この声優・俳優の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース