アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

大石昌良さんに似てる人が大集合!?圧巻の写真に「多いしマサヨシ…」「影分身じゃん」

2022年 06月19日
Sunday 16:00
大石昌良さんに似てる人が大集合!?圧巻の写真に「多いしマサヨシ…」「影分身じゃん」

アニメソングも多く手掛けるシンガーソングライター・大石昌良さん(オーイシマサヨシさん)が、似てる人募集して撮った写真をTwitterにて公開しました!

 

Point

  • 本物はどれだ…!
  • 撮影風景が撮られた動画も公開

  • ヴィレッジヴァンガードとのコラボアイテムも!


大石昌良さんが沢山…!?

 

大石昌良さんが自身のTwitterにて「似てる人募集して写真撮ったらこうなった」と写真と共に投稿しました。

 

大石さんがいっぱい…!?

 

本物の大石さんを探すのに時間がかかってしまいますね。

 

皆さんのポーズと笑顔で楽しそうな様子が伝わってきます…!

 

 

撮影風景も

 

さらに、大石さんが撮影風景を撮った動画を投稿しました。

 

交互に横に動く様子が面白いです!

 

もう、どれが本物の大石さんか分からなくなってしまいますね…!

 

Twitterではファンから「みんな同じに見えるw」「多いしマサヨシ…」「ゲシュタルト崩壊」といったコメントが寄せられています。

 

また「影分身じゃん」「もう本物分からんwww」「参加したかった」といったコメントも寄せられました。

 

 

ヴィレッジヴァンガードにて「オーイシマサヨシ量産化計画」始動!?

 

大石さんと、遊べる本屋「ヴィレッジヴァンガード」の共同プロジェクト「オーイシマサヨシ量産化計画」が始動しました!

 

本企画は、「日本中をオーイシマサヨシで溢れさせる」ことを目標にしており、量産型オーイシになれちゃう公式グッズが多数登場していますので、ぜひチェックしてみてくだいね!

 

外部リンク

「オーイシマサヨシ量産型計画」

大石昌良さん(オーイシマサヨシさん)  Twitter

ヴィレッジヴァンガードオンラインストア  Twitter