アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

天野明先生による「リボーン」フランのイラストに「令和に新規絵うれしい」「永遠の推し」

2022年 07月03日
Sunday 12:30
天野明先生による「リボーン」フランのイラストに「令和に新規絵うれしい」「永遠の推し」

「家庭教師ヒットマンREBORN!(リボーン)」の作者・天野明先生が、「リボーン」のフランのイラストをTwitterにて投稿しました。

 

Point

  • 天野明先生が「リボーン」フランのイラストを公開!
  • 令和に新規絵だと…

  • 「夏」の姿に注目!


天野明先生が「リボーン」フランのイラストを公開!

 

天野明先生は、毎月Twitterにて描き下ろしイラストを使用したカレンダーイラストを公開しています。

 

7月のカレンダーイラストは、「リボーン」のフランでした!

 

カエルの被り物に「夏」と書かれたシールが貼られており、横から扇風機らしきものがついていますね。

 

ペットボトルを飲んでる表情もカッコイイ!

 

服装もラフで夏らしく、脚に貼られた絆創膏が可愛いですね。

 

いつもと違った雰囲気のフランを見ることができました!

 

Twitterではファンから「相変わらずかわかっこいい…」「感謝です…」「令和に新規絵うれしい」「永遠の推し」「絆創膏可愛すぎません…?」といった反応が寄せられています。

 

ぜひ、カレンダーを保存して壁紙などに使用してみてくださいね!

 

外部リンク

天野明 担当編集  Twitter

7月5日 (木曜) 注目のアニメニュース