アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

増田俊樹さん「数万枚に一枚の自分好みな写り」男前すぎるスーツ姿に「銀髪似合いすぎる」

2022年 07月07日
Thursday 15:37
増田俊樹さん「数万枚に一枚の自分好みな写り」男前すぎるスーツ姿に「銀髪似合いすぎる」

声優の増田俊樹さんが、“数万枚に一枚”の自分好みな写真を保存したとTwitterにて報告しました。

 

Point

  • スーツ姿にキュン…
  • 増田さんのハイトーンな髪色にも注目!


増田俊樹さんが“数万枚に一枚”の自分好みな写真を保存!

 

増田俊樹さんが自身のTwitterにて「highcard公式の集合写真俺」「数万枚に一枚の自分好みな写り…保存」と投稿しました。

 

いつもかっこいい増田さんの「数万枚に一枚の自分好みな写り」の写真…気になりますね…!

 

 

集合写真はコチラ…!

 

増田さんが保存した写真は、オリジナルTVアニメーション「HIGH CARD」新情報発表会の終了後の集合写真です。

 

めちゃくちゃかっこいい~~~!!

 

ハイトーンな髪色とワインレッドのスーツが似合いすぎる…!

 

スタイルの良さが際立って、破壊力が凄いですね。

 

また声優陣が着ているスーツは、全てオーダーメイドだそうです…!

 

Twitterではファンから「ビジュ大爆発で死ぬほどカッコイイ!」「神がかってる」「スーツと髪色のコントラストが最強」といったコメントが寄せられました。

 

また「いつもかっこいいですよ!」「“男前”すぎる…」「足長すぎスタイル良すぎ顔良すぎ…」「今日はほんとに格別にイケメン」といったコメントも。

 

さらに、「涙止まりません…」「モデルさんですか?」「銀髪似合いすぎる!」といった声も寄せられています。

 

TVアニメ「HIGH CARD」の新情報発表会は、KADOKAWAanime YouTubeチャンネルにて視聴可能ですので、ぜひチェックしてみてくだいね!

 

 

オリジナルTVアニメーション「HIGH CARD」ピノクル社オールドメイド支店 新情報発表会

 

 

TVアニメ「HIGH CARD」についてはコチラ!

TVアニメ「HIGH CARD」キービジュ&PVが解禁!小野大輔さんらが追記キャストで登場


配信概要

オリジナルTVアニメーション「HIGH CARD」ピノクル社オールドメイド支店 新情報発表会

【生放送日時】

2022年7月6日(水)21:00〜

 

【出演】

佐藤元

増田俊樹

堀江瞬

白石晴香

梅原裕一郎

 

MC:中倉 隆道

※敬称略

 

外部リンク

増田俊樹さん  Twitter

TVアニメ「HIGH CARD」  Twitter

この声優・俳優の関連タグ