アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

増田俊樹さんのライブ後恒例の飯テロに「ご褒美タイム」「ハイカロリィィィー!」

2022年 06月13日
Monday 15:07
増田俊樹さんのライブ後恒例の飯テロに「ご褒美タイム」「ハイカロリィィィー!」

2022年6月12日(日)に開催された「ヴィジュアルプリズン」のライブイベントで、美しすぎるビジュアルを披露してくれた増田俊樹さん。

 

即時制限から解放されて、飯テロ写真を続々と投稿しています!

 

Point

  • ライブ後恒例の爆食いタイム
  • 飯テロ投稿に癒される


増田俊樹さんがライブ後恒例の爆食いタイムをスタート!

 

増田俊樹さんはライブイベントの際、キャラクターのビジュアルに寄せるために、減量をするというのは有名ですよね。

 

そして、ライブ後の食事制限から解放された爆食いも、もはや恒例となっています。

 

「ヴィジュアルプリズン」ライブ後のお食事は、牛丼の超特盛からスタート!

 

 

 

さらに、マクドナルドのポテト&チキンナゲットも購入したようです。

 

「いっぱい食べる君が好き〜」というお馴染みのCMソングが頭をよぎりましたね。

 

飯テロ投稿にファンからは「沢山食べてください!!」「ハイカロリィィィー!!!」「ライブ後はゼロカロリーなのでOKです!」といったリプライが寄せられました。

 

現在は2食の飯テロしか投稿されていませんが、モリモリと美味しいものを我慢することなく食べて、ライブの疲れをしっかりと癒せると良いですね。

 

今後も増田さんの飯テロ投稿を楽しみに待ちましょう!

 

 

増田俊樹さんの飯テロ投稿

増田俊樹さん「先に言っておくぞ。一人前だ。」飯テロ投稿が止まらない!?

増田俊樹さんが新幹線で怒涛のグルメツイート!「どんだけ食うねんww」「いっぱい食べる君が好き」

この声優・俳優の関連タグ

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース