アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

岡本信彦さん「すとぷり」さとみさんとの歌コラボで可愛い検索避け!?「隠れてない感w」

2022年 07月11日
Monday 13:14
岡本信彦さん「すとぷり」さとみさんとの歌コラボで可愛い検索避け!?「隠れてない感w」

声優・岡本信彦さんが、「すとぷり」のさとみさんと歌ってみた動画を投稿したとTwitterにて報告しました。

 

Point

  • 岡本信彦さん「すとぷり」さとみさんと初歌コラボ動画を投稿!
  • 検索避けの方法が可愛すぎる…


岡本信彦さん「すとぷり」さとみさんと初歌コラボ!

 

岡本信彦さんが自身のTwitterにて「さ💖みくんと💖しました」「ぜひみなさん💖いてくださいね😍」と投稿しました。

 

ハートの絵文字で文字を伏せていますね…!

 

以前もさとみさん関連のツイートで検索避けを行っていた岡本さん。

 

今回の絵文字も、検索避けのためでしょうか…?

 

Twitterでは「隠れてない感w」「さい💖うです」「エゴサ避け可愛いww」「聞いてきた…感謝です…」といったコメントが寄せられました。

 

 

さとみさんが「最💖だ💖た💖」と岡本さんのツイートに伏字でリプライ。

 

それに対し岡本さんは「ねー💖💖💖」と可愛く返信しました。

 

やり取りが可愛すぎる…!

 

2人の仲の良さが伺えますね…!

 

 

さとみさんは普通に告知

 

さとみさんが自身のTwitterにて「のぶ君とダーリンダンスを歌わせて頂きました!」「初歌コラボ!沢山聞いてください!」と告知しました。

 

動画を見た人からは「表現力凄すぎる」「感情移入の仕方が最高でした」「声の相性良すぎます…」といったコメントが寄せられています。

 

また「耳が幸せ」「無料で聞いていいんですか…?」「神コラボすぎる…生きててよかった…」と言った声も寄せられました。

 

2人の初コラボの歌ってみたを、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

声優と実況者で「ダーリンダンス」歌って演じてみた【岡本信彦×さとみ】【歌ってみた】

 

 

岡本信彦さんとさとみさんの話題記事はほかにも!

岡本信彦さんが「すとぷり」のライブに参戦!さとみさんから投げキッスのファンサも!?

岡本信彦さんの投稿が神対応!?「すとぷり」さとみさん「ハッシュタグ雑すぎん?」

 

外部リンク

岡本信彦さん  Twitter

さとみさん  Twitter

さとみ【すとぷり】  YouTube

この声優・俳優の関連タグ

4月26日 (木曜) 注目のアニメニュース