アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

花江夏樹さんの奥様が「あんスタ」巴日和の誕生日にサーモンのキッシュを作る!「いい日和」

2022年 07月25日
Monday 11:00
花江夏樹さんの奥様が「あんスタ」巴日和の誕生日にサーモンのキッシュを作る!「いい日和」

7月24日は、「あんさんぶるスターズ!!(あんスタ)」に登場する巴日和のお誕生日!

 

巴日和役・花江夏樹さんがTwitterにて、奥様が作ったサーモンのキッシュの写真を投稿しました。

 

Point

  • 巴日和の好物“サーモンのキッシュ”を作る!
  • 奥様の料理のクオリティが高すぎる…!


花江夏樹さんの奥様がサーモンのキッシュを作る!

 

花江夏樹さんが自身のTwitterにて「妻がサーモンのキッシュ作ってくれました🙆‍♂️うますぎる◎」と、サーモンのキッシュの写真と共に投稿しました。

 

お、お店…!?

 

焼き目が美しく、ぎっしりつまった中身が美味しそう…!

 

うさぎが支えている食器も可愛くオシャレですね!

 

 

「あんスタ」巴日和の好物は“サーモンのキッシュ”

巴日和

 

花江さんがサーモンのキッシュの写真を投稿した7月24日(日)は、花江さんが声を務める「あんスタ」巴日和のお誕生日!

 

巴日和の好物は“サーモンのキッシュ”です。

 

彼の誕生日をお祝いして、キッシュを焼かれたのでしょうか…!凄く素敵です!

 

Twitterではファンから「奥様すごい」「レシピ本出してほしいよ~!」「見た目も最高に可愛いしめっちゃ美味しそう!」と、いった声が多く見られました。

 

また「いい日和!」「日和くんが好きなキッシュだ~」「日和くんお誕生日おめでとうございます!」と、巴日和をお祝いするコメントも寄せられています。

 

 

去年はパフェでお祝い…!

 

去年の巴日和の誕生日には、花江さんの奥様がパフェを作っていましたね。

 

毎年素敵な料理をありがとうございます…!

 

今後も花江さんのツイートに注目ですね。

 

外部リンク

花江夏樹さん  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

7月5日 (木曜) 注目のアニメニュース