アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

安元洋貴さんの名前が24時間テレビに登場!「おじさんの声優」に対して素敵すぎる考えを投稿

2022年 08月29日
Monday 13:03
安元洋貴さんの名前が24時間テレビに登場!「おじさんの声優」に対して素敵すぎる考えを投稿

2022年8月27日(土)・28日(日)に夏の風物詩である24時間テレビが放送されました。

 

番組内のインタビューにて、声優・安元洋貴さんの名前が登場し、本人もTwitterにて反応しています!

 

Point

  • 安元さんに会いたい女の子のインタビューが話題
  • 「おじさんの声優」に対してジェントルマンな考えを披露


24時間テレビ内のインタビューで声優・安元洋貴さんの名前が登場!

 

2022年の24時間テレビのテーマは「会いたい!」でした。

 

そのテーマを元に全国でインタビューが実施されており、その中で声優にマハっている女の子が登場。

 

彼女は暇な時間にアニメを見ている時に安元さんのことを知ったようで、「安元洋貴さんていうおじさんの声優さんがいて」「ずっと見てたらカッコいいなぁってなって」と、安元さんについて語りました。

 

それに対しTwitterでは「最高すぎます」「いいセンスしてますなぁ!」「安元さんは人気あるなぁ」といった声が寄せられています。

 

一方で、45歳の安元さんがおじさんと言われていることに、衝撃を受けた方も多いようでした。

 

 

安元洋貴さんがTwitterで反応!

 

また、安元さん本人はTwitterで反応しており、「おじさんと呼ばれる事は結構嬉しいんですよ」「ちゃんと歳取ってる気がして」と心境を投稿。

 

安元さんがおじさんと言われ衝撃を受けていたファンに対しては、「だから全然気にしなくて良いのよ」と優しいフォローをしていました。ジェントルマン…!

 

さらに続けて、「今日は多少無理してキラキラしなきゃならんかもだが(笑)」と、お仕事によってはキラキラしなくちゃいけないこともある、と笑いを誘っていましたよ。

 

素敵すぎる考え方に対しファンからは、「ちゃんと歳を取ってるっていいですね」「イケおじ声優の鑑」「あの女の子も今頃喜んでいるでしょうね」といった反応が寄せられました。

 

これからも渋くてダンディな演技、時にはキラキラした姿を見せてくれる安元さんの活躍を楽しみにしています!

 

外部リンク

安元洋貴 Twitter

この声優・俳優の関連タグ

5月3日 (金曜) 注目のアニメニュース