アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

オーイシマサヨシさん「なんでやねん」“ある物”に初サイン!「爆笑した」「CMでてほしいw」

2022年 09月28日
Wednesday 12:31
オーイシマサヨシさん「なんでやねん」“ある物”に初サイン!「爆笑した」「CMでてほしいw」

アニメソングも多く手掛けるシンガーソングライター・オーイシマサヨシさんが、“ある物”にサインしたとTwitterにて報告しました!

 

Point

  • オーイシマサヨシさんが“ある物”にサイン
  • オーイシさんも思わずノリツッコミ


オーイシマサヨシさんが“ある物”にサイン!

 

オーイシマサヨシさんが自身のTwitterにて「今日初めてオーマイゴシゴシにサインしましたなんでやねん」と写真と共に投稿しました。

 

写真には、サビ取り消しゴム「オーマイゴシゴシ」にサインをした様子が映っています!

 

オーイシさんの名前と「オーマイゴシゴシ」は、文字列や発音が似ていることから、度々話題にあがりますよね。

 

遂に、「オーマイゴシゴシ」に「オーイシマサヨシ」の名前をサインするとは…!

 

オーイシさんが「なんでやねん」とツッコミたくなるのも分かります!

 

Twitterでは「爆笑した」「サービス精神旺盛すぎでしょ」「むしろサインするの初めてなんだw」といったコメントが寄せられました。

 

さらに、「CMでてほしいw」「お仕事来そう」と、オーイシさんと「オーマイゴシゴシ」のコラボを望む声が寄せられています。

 

 

オーイシマサヨシさんの話題記事はほかにも!

オーイシマサヨシさんが「チェンソーマン」主題歌を歌えなかったのは原作愛溢れる奇行!?

大石昌良さんに似てる人が大集合!?圧巻の写真に「多いしマサヨシ…」「影分身じゃん」

 

外部リンク

オーイシマサヨシさん  Twitter