アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

堀江瞬さんのポテサラ調理動画に「恐怖映像」「家庭科の教科書買ってやってくれ」

2022年 10月03日
Monday 12:30
堀江瞬さんのポテサラ調理動画に「恐怖映像」「家庭科の教科書買ってやってくれ」

声優の堀江瞬さん衝撃の自作ポテトサラダをTwitterで公開していることを、ご存知ですか?

 

堀江さんのポテトサラダは声優界にも広まっており、中島ヨシキさん・上村祐翔さんらが実食しコメントをしています。

 

そんなポテトサラダをどうやって調理しているのかが判明しました…!

 

Point

  • 調理動画が公開
  • 包丁さばきに「恐怖映像」の声


堀江瞬さんのポテサラ作りが明らかに…!

 

好評発売中の「TVガイドVOICESTARS vol.23」に、堀江瞬さんの「ポテサラ上達への道」が8Pというボリュームで掲載されています。

 

特集の調理中の様子が、TVガイドのTwitterにて動画で公開されました。

 

動画はじゃがいもを包丁でカットするところからスタートしますが、切り方が怖い…!

 

お次はじゃがいもをマッシュして、炒めた具材を投入していました。

 

動画は約55秒という短いものですが、あのポテサラを作っているんだなと思うとおもわず笑っちゃいます。

 

本投稿に対しTwitterでは「じゃがいもの切り方えぐい爆笑」「包丁使わない料理にして」「頼むから誰か堀江に中学の家庭科の教科書買ってやってくれ」「恐怖映像」といった反応が寄せられました。

 

なお、誌面には堀江さんのポテサラレシピが掲載されていますので、気になった方は再現してみてくださいね。

 

 

堀江瞬さんのポテサラ遍歴

堀江瞬さん特製のポテトサラダのインパクトが強すぎる!今井文也さん「工作ですか」

堀江瞬さんの衝撃ポテサラ再び!中島ヨシキさんが実食で「ポテサラではねぇ」「炊飯器から出せ」

堀江瞬さんのポテサラが声優界を巡る!保住有哉さんのリメイクに「天才すぎません?!」

 

外部リンク

TVガイドPERSON&dan&VOICE STARS&Stage Stars  Twitter

この声優・俳優の関連タグ