アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
アニメ

「入間くん」モフエゴたちがハロウィンコス!マスカレードマスクが似合ってる~!

2022年 10月31日
Monday 10:53
「入間くん」モフエゴたちがハロウィンコス!マスカレードマスクが似合ってる~!

現在、TVアニメ第3シリーズが好評放送中の「魔入りました!入間くん」公式Twitterが、ハロウィン(10月31日)にあわせてとあるキャラクターの仮装姿を公開しています!

 

Point

  • 魔界の皆は大忙し?
  • ハロウィンが今年もやってきた

  • モフエゴ先生たちが可愛すぎるぞ…!


「魔入りました!入間くん」モフエゴ&ファルファルがハロウィンを満喫

 

本日2022年10月31日(月)はハロウィンの日!

 

TVアニメ「魔入りました!入間くん」公式Twitterが「魔界、今日は忙しいみたいです」というコメント共に、1枚の写真を投稿しました。

 

写真には、作中に登場するウァラク・クララの使い魔・ファルファルと、主人公・鈴木入間の使い魔(兼担任)のモフエゴが仮装した姿が映されています。

 

使い魔たちのハロウィンコスプレ…

かわえええええ~!!!!!

 

ファルファルは悪魔のような被り物、モフエゴは黒い帽子とマスカレードマスクでお洒落に仮装していますね。似合ってる~~!!

 

さらに、写真にはファルファルとモフエゴの顔を描いたカボチャのイラストも登場!絶妙にマッチしている…!

 

 

SNSの声

Twitterではファルファル&モフエゴの仮装に対し「モフエゴ先生違和感ない!」「2人とも可愛いです」「可愛すぎる件」「カルエゴ先生お洒落ね~!」「マスク付けるの良いな~!」といったコメントが寄せられていました。

 

使い魔だけでなく、入間くんたちも仮装しているのでしょうか?魔界の皆がどんなハロウィンを過ごしているのか想像するのも楽しいかもしれませんね!

 

「魔入りました!入間くん」作者・西修先生が描く2022年のハロウィンイラストはこちら

 

外部リンク

「魔入りました!入間くん」

「魔入りました!入間くん」 Twitter

TVアニメ「魔入りました!入間くん」

TVアニメ「魔入りました!入間くん」【NEP公式】  Twitter

NHKアニメ Twitter

西修先生  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ