アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

カズキヨネさんによる「ポプテピ」ポプ子&ピピ美の男体化に「最高でした♡」「実際にゲームしたい」

2022年 11月07日
Monday 17:48
カズキヨネさんによる「ポプテピ」ポプ子&ピピ美の男体化に「最高でした♡」「実際にゲームしたい」

2022年10月より放送開始したTVアニメーション作品第二シリーズ「ポプテピピック」。

 

本作の#6「POPメモリーズとぅYOU♪」に登場した、乙女ゲームのキャラデザを大人気イラストレーター・カズキヨネさんが担当しました!

 

それを受けカズキヨネさんが、男体化したポプ子&ピピ美のイラストを公開しています。

 

Point

  • カズキヨネさんがイラスト公開
  • 男体化したポプ子&ピピ美がイケメンすぎる


「ポプテピピック #6」クソ乙女ゲーのキャラデザはカズキヨネさんが担当!

 

「薄桜鬼」シリーズなどで知られるイラストレーター・カズキヨネさんが、TVアニメーション作品第二シリーズ「ポプテピピック」#6に登場した乙女ゲームのキャラデザ・原画・彩色ディレクションを担当しました!

 

乙女ゲームではポプ子&ピピ美が男体化しており、とある学校の生徒として登場。クスッと笑えるストーリーが展開されました。

 

カズキヨネさんは、男体化したポプ子&ピピ美が中指を立てている姿を描いています。

 

思わず「顔が良いから許す!」と言いたくなっていまいますね。

 

本イラストに対しTwitterでは、「カズキヨネさんの絵はやっぱ最強〜!!」「最高でした♡」「実際にゲームしたいです」といった歓喜の声が寄せられました。

 

なお、男体化したポプ子は畠中祐さん、ピピ美は増田俊樹さんが演じていますので、ぜひアニメをチェックしてみてくださいね!


 

外部リンク

カズキヨネさん  Twitter

アニメ「ポプテピピック」  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ