アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題
アニメ

「入間くん」クララの母性が爆発…!第7話の“ちび入間”イラストに「悪魔なのに天使」

2022年 11月21日
Monday 17:40
「入間くん」クララの母性が爆発…!第7話の“ちび入間”イラストに「悪魔なのに天使」

TVアニメ第3シリーズが好評放送中の「魔入りました!入間くん」の作者・西修先生が、自身のTwitterにてアニメ第7話にまつわるイラストを公開しました!

 

Point

  • アニメ第3シリーズ第7話のイラスト
  • クララの母性にメロメロ…

  • ちび入間くんが天使すぎる!


「魔入りました!入間くん」クララ&ちび入間のイラストに胸キュン

 

魔入りました!入間くん」の作者・西修先生が自身のTwitterにて「アニメ入間くん第7話ご視聴ありがとうございます!」「メロメロだ〜〜〜😈」というコメントと共に、ウァラク・クララと鈴木入間のイラストを公開しています。

 

現在放送中のTVアニメ「魔入りました!入間くん」第3シリーズでは、若き魔王を決める“収穫祭”の真っ最中。

 

そんな収穫祭の一場面のクララとちび入間の姿が、西先生によって再び描かれました。

 

たくさんのオモチャと共に、ちび入間を抱きかかえるクララはまるで保育園や幼稚園の先生のよう…!?彼女らしい母性が爆発していますね。

 

 

SNSの声

Twitterでは本イラストに対し「悪魔なのに天使」「2人にメロメロ」「あ”あ”尊い…」「収穫祭最高だわ」といったコメントが寄せられていました。

 

また、西先生の投稿をよく見ると、写真下部にクララのスリッパ・コナー(右足)とマーフ(左足)柄の靴下を履いた足が見えます。

 

恐らく西先生と思われる足に気付いたファンからは「靴下までぬかりない!!」「靴下かわいすぎる」「コナーとマーフが…!」など喜びの声が見受けられました。

 

“収穫祭”の行方はどうなるのか…!?ぜひアニメシリーズをチェックしてみてくださいね。

 

「魔入りました!入間くん」西修先生によるハロウィンイラストはこちら

 

外部リンク

西修先生  Twitter

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース