アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

「入間くん」ゴエモンの山盛りおにぎりを頬張るアガレスにギュン!「殿の顔面の破壊力よ…」

2022年 11月28日
Monday 11:40
「入間くん」ゴエモンの山盛りおにぎりを頬張るアガレスにギュン!「殿の顔面の破壊力よ…」
(引用:アニメ「魔入りました!入間くん」NEP公式サイト

TVアニメ第3シリーズが好評放送中の「魔入りました!入間くん」の作者・西修先生が、自身のTwitterにてアニメ第8話にまつわるイラストを公開しました!

 

Point

  • アニメ第3シリーズ第8話のイラスト
  • アガレス&ゴエモンコンビが描かれる


「魔入りました!入間くん」アガレス様の瞳が…美しや…

 

魔入りました!入間くん」の作者・西修先生が自身のTwitterにて「アニメ入間くん第8話ご視聴ありがとうございます!」というコメントと共に、アガレス・ピケロガープ・ゴエモンのイラストを公開しています。

 

イラストでは、おせっかい焼きなゴエモンが作った山盛りのおにぎりを、アガレスが頬張っている姿が描かれました。

 

相変わらず瞳がお美しい…!

 

おにぎりを食べてもらって嬉しそうなゴエモンの表情にもほっこりしますね。

 

 

SNSの声

Twitterでは西先生のイラストに対し「ナイスコンビで素敵」「殿の顔面が…破壊力…」「ガープ君のおにぎり食べたい」「殿可愛くてカッコイイ」「こんなイケメンいたら死んじゃう」といったコメントが寄せられていました。

 

現在放送中のTVアニメ「魔入りました!入間くん」第3シリーズは、若き魔王を決める“収穫祭”の真っ最中!

 

ぜひアニメの中のアガレス&ゴエモンたちもチェックしてみてくださいね。

 

西修先生によるアニメ「魔入りました!入間くん」第3シリーズ第7話のイラストはこちら

 

外部リンク

「魔入りました!入間くん」

「魔入りました!入間くん」 Twitter

TVアニメ「魔入りました!入間くん」

TVアニメ「魔入りました!入間くん」【NEP公式】  Twitter

西修先生  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース